推しの好きなところを言え!!!

メッセージ一覧

かわいい。尊い。かっこいい。いつもの声と歌声のギャップが好き。
笑い方好き。なんだかんだネタにされてるとこも可愛い。
がなり愛してる。真面目に。
声が可愛い。女子より女子の声。
ぐっばいび!が可愛い。メンバーの真似するのも尊い。
赤くんの真似してぐっぱいび言ってんの可愛すぎないか。
えちえちな歌声、色んな声も出せて、ネタもめちゃくちゃ面白いし。
メンバーの誕生日に家行って誕プレ渡すとか。神の化身なんだろうか(真顔)
──こっから別キャラ──
寝ると強くなるとか設定からすこ。
最後寝ないでも強かった。好きです結婚しましょう。
自分を自分で鼓舞して、禰豆子たんにも助けて貰って2人で戦うのが好き。竈門兄妹愛してる。
お母さんの事を知って、本物の涙流せるの好きだよ!!
優しくて可愛くて、お姉さん亡くしてるのに○○を倒すって強く思えるとこ。
怒りで伊之助と一緒に○○○○倒せちゃうとこも。愛してるよカナヲちゃん。
自分の○に、○を入れて、命をかけて的に挑んで行けるとこ。
家族を殺して、それでも生きていけるとこ。
お兄ちゃん想いで、何をしてでも鬼殺隊に入ろうとしたとこ。
この人が殺したって言われても我慢して、罪を背負って生きていけるところも、役に立とうとがんばれるところも、
ああもうこれ以上語ったらこれの3倍ぐらいかかるんじゃ?って思ったのでこの辺で強制終了()

冬春 (プロフ) [2020年8月2日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU