推しの名前を叫べええええ!

メッセージ一覧

バチキーーーーーン!!!!!!!!!!
フサァァァァァァァァァアァァァァア!!!!!!!!
愛してるー!!!!!!!💕💕💕💕💕
追加ストーリー激重らしいけど頑張って見るから待っててねーッ!!!!!!
アクさんは幸せに生きてくれ貢げるようになったら千円スパチャするねグロウルパーリーのときはちゃんとリアタイするね今週の飲み配信見るね待っててコイサンマン


沼族は沼!!!

墓守さん (プロフ) [4月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わかりますぅぅぅぅ!!!!

雪雨海月 (プロフ) [4月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

同意ありがとうございまっっっっす!!!!

墓守さん (プロフ) [4月18日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

追スト重いんすけど頑張って見てください!!!!!

雪雨海月 (プロフ) [4月18日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

分かりましたぁ!!!!!

墓守さん (プロフ) [4月19日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

良ければはなしましょ!!!!

雪雨海月 (プロフ) [4月20日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

たまに返信が遅くなってしまうと思いますがお願いします!
そちらのボードにお伺いすればよろしいでしょうか?

墓守さん (プロフ) [4月20日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!お願いします!

雪雨海月 (プロフ) [4月20日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU