推しの名前を叫べええええ!

メッセージ一覧

狗巻棘えええええ!!!!!!
時透無一郎うう!!!!!
上杉和典い!!!!!!
まふくん!!!!
鬱くん!!!!!!
ゾムくん!!!

マイン (プロフ) [2021年5月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まふくん良いですよね〜〜!!私もすきです!!

博麗霊奈 (プロフ) [2021年5月3日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよね!!!めっちゃ分かります!!
もう毎日、グッズを眺めながらニヤニヤしてます

マイン (プロフ) [2021年5月3日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

グッズどのくらいあるんですか?私は全然無くて…!後、
後2日で東京ドーム配信がありますね!!その日子供の日でもありG wですからお出かけするかもしれなくて公開中に見られるか心配なんですよ〜

博麗霊奈 (プロフ) [2021年5月3日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私も、あんまり買うのを許してもらってないので少ないんですけどキーホルダーとか缶バッチ、Tシャツ、タオルくらいです!!
ドーム配信、楽しみです!!私は、暇なので絶対見れます!

マイン (プロフ) [2021年5月3日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

羨ましいですぅ…。キーホルダーや缶バッチはともかくTシャツやタオルまであるなんて!!!!!!!!!!!!!あぁぁぁぁ私も今お小遣いがあったら買いに行くのに…!でも今金欠なんす…。(親におねだりでは無く私の場合は自分の誕生日プレゼント等としてお金を貰って買ってます。)
私ライブとかカットしてある動画しか見た事無くてライブすら行った事も無いんです!

博麗霊奈 (プロフ) [2021年5月3日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まふくん、上杉くん、良いですよね〜。
私の推したち←

かい。 (プロフ) [2021年5月3日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

霊奈さんへ
私もライブは、行けてないんですよー!!行きたいんですけどね(-。-;

マイン (プロフ) [2021年5月3日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

かい。さんへ
まふくんも上杉くんもいいですね!!分かってくれて嬉しいです♬

マイン (プロフ) [2021年5月3日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

マインさん ですよねぇ〜!行きたいですよなぁ〜!!ついでにグッズも1つ欲しいです笑それで缶バッチ買って楽屋当たってまふまふ様に会ってるってゆう妄想をしっちゅうしてます笑笑

博麗霊奈 (プロフ) [2021年5月4日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

妄想はしてしまいますよね笑笑もう仕方ないです!!
ついに!!明日ですね!!楽しみましょ〜。でも明後日からは学校...ヒェエエッ。

マイン (プロフ) [2021年5月4日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU