推しの名前を叫べええええ!

メッセージ一覧

キミガシネに出てくるキャラクター!!!!!!おい聞いてるかあああああああ!!?
お前らいい人すぎるんだよ!!!!!
だからもう死ぬなよ!!!!みんなで生き残って帰るんじゃなかったのかよ!!!!!!!!好きだよ!!!!!!!生きてくれよ!!!!!!
あと暗殺教室の前原&磯貝!!!!!
お前らもう付き合えよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前ら渚カルマcpよりも人気なんだよ!!!!!!!!!!
お似合いすぎるから萌えるから鼻血出るからさっさと付き合え!!!!!

桜貝 @あずくん。 (プロフ) [2021年4月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私もキミガシネ好きです!!
推しさんはいらっしゃいますか?(急にすみません)

水夏月。 (プロフ) [2021年4月26日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか!!!ナカーマ( >∀<)人(`・・´*)
推しはジョーとサラです!!尊いです!!
水夏月さんは推しさんいますか?

桜貝 @あずくん。 (プロフ) [2021年4月27日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ジョーとサラちゃん!尊((
私はギンくんとカンナちゃん、ナオちゃんですね!!
可愛いです!!()
ジョーサラいいですよね…
私、ケイサラも好きです…(苦手だったらすみません←)

水夏月。 (プロフ) [2021年4月27日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ギンくんもカンナちゃんもナオちゃんも可愛いですよね…
私はカンナちゃん生存ルートで行ったのでカンナちゃんとギンくんは生きているんだけど…
死んでほしくない!!!!!
生きて帰ってほしいですね…
ケイサラも好きですよ!!!
ケイジさんにも生き残ってほしい!!!
サラちゃんのお父さん、いい人だと思ってたんですけどね。黒幕ですかね…。

桜貝 @あずくん。 (プロフ) [2021年4月28日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

カンナちゃん生存ルートですか!
ということはハピエンルートですね…一応()
ソウくん敵かなーって思ってたんですけど…いい人すぎました(泣)
はい…全員生きてほしい…!
ケイサラ好きですか!嬉しいです!…けどやっぱりジョーサラ好きです()
え!!お父さん黒幕ぽいですか!
私、最終章やってないんですよね…
2章までしかしてないんです…

水夏月。 (プロフ) [2021年4月28日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それと暗殺教室結構にわかなんですけど(すみません)
前磯はいいですよね…あずさんB/Lも好きなんですね!同じです()

水夏月。 (プロフ) [2021年4月28日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱりのあの感動出来るシーン(綺麗なジョーが出てくるとこw)が本当に好きでカンナちゃん生存ルートで行きましたね。
最初ソウくん嫌いだったけどめっちゃいい人でした…本当にカンナちゃん守ったとことかサラちゃんのためにジョーの人口知能作ったとことかもう感動しまくりましたねw
なんか、サラちゃんのお父さんがカイさんに赤いエプロン渡したシーンあったじゃないですか、でそこでカイさんが照れてあっ尊…ってなったんですけどね。多分ですけど黒幕っぽいです。
最終章面白いですよ!新キャラ出てきたりして本当に尊い(*´ω `*)
早く最終章B更新されないかな…

桜貝 @あずくん。 (プロフ) [2021年4月29日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

前磯推してる時点でにわかじゃなーい!((何だその理論
BLめっちゃ好みますね…渚くんとカルマくんも好きだけどやっぱり前磯なんだよなぁ…
そういえば私前原くんと出席番号同じでめちゃくちゃ嬉しいんですよねww

桜貝 @あずくん。 (プロフ) [2021年4月29日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

綺麗なジョーとはw(確かにあれは感動です!)
私、最初ソウくん出た時は見た目好き()って思ってて
あ、なんか性格が悪いなってちょっと引いて
いい人すぎてまた戻ってきました()
あ!わかります!
エプロン渡された時のカイさんの顔…かわいいですn((
優しそうだけどなー…黒幕ですか…
新キャラは知ってます!
ミドリくん(初期の名前)かっこいいです…
アンズちゃんかわいいですし!
けどそこからやってないんです…

水夏月。 (プロフ) [2021年4月29日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!()
わかります…前磯は正義、渚カルも良き。
いいですね…私は吉田と一緒ですね。
あの、良ければなんですが私のボードで一緒にお話しませんか?

水夏月。 (プロフ) [2021年4月29日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU