桜貝 @あずくん。のボード

桜貝 @あずくん。のプロフィール | 発言 (桜貝 @あずくん。の最後の書き込み: 「#推し2500人記念...」 @桜貝 @あずくん。のボード [2022年1月3日 16時] )
桜貝 @あずくん。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あずくん。さん!こんにちは〜。
コメント欄はやりとり控えるようになってると思うので、ボードにお邪魔します。
原作全人類におすすめしたい…!
ウログは、このサイト兼のブログのことですね。
サイトだと、1番上に
占つく ブログ Q&A 画像 場所 イラスト あるある
てな感じで並んでるのがあるはず…!
こっちもあまり詳しくなくて…。すみませんんー(>_<)

穹(そら) (プロフ) [2022年1月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

#推し2500人記念 ヤッター(*´ω ` *)
.
【現在の最推し】
ツイステ、日常組、先輩がうざい後輩の話
.
全て箱推しとなっております…!!
.
.
ポケコロツイン始めました!
【あずくん。@なな*。♪】という名前でやってます!良ければフレンド申請してください!

桜貝 @あずくん。 (プロフ) [2022年1月3日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

歌い手好きグループに入ってる人でここに来れた人返信ください!!

桜貝 @あずくん。 (プロフ) [2021年7月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

陰里だよー。
来たよー。
•••俺は何がしたいんだろう。

紫月天音 (プロフ) [2021年7月25日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Kiriでーす!
来れましたー!

Kiri (プロフ) [2021年7月26日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月夜です
来ました

月夜 (プロフ) [2021年7月27日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アヤキです
来るの忘れてましたっ申し訳ありません!

夢女子S氏(アヤキ)/アヤ (プロフ) [2021年8月16日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ・・あずくんさん!! わ、私、コメントいくつか書かせていただいた、松野 英茉松という者です…
こんな所へまで来てしまいすみません……
あの…死ぬなら死ぬで、残された9日・・・いや、20日から私はしばらく占ツクに来れないから、あと5日、私の話相手になってくれませんか…? 心のうち何でも話せる人、他にいなくてな…
私の話だけ聞いてくれなんてわがままは云わない その分、あずくんさんの心のうち何でも聞くから…私の話相手になってくれ………

松野 英茉松{アニメと歌が大好きです!!} (プロフ) [2021年3月15日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ返信遅れた!!ごめん!!!
そっか… 地震で死ぬ人は少なくないもんね。
これからは気を付けるようにします!!
英茉、Twitterやってたんだ!!
検索してみる。
てか、アカウント多!!ww
うらみちお兄さん、そんな前から知ってたんだ!!
社会の闇が面白い…ククク←謎の笑い
英茉は誰推し?わしは主要キャラ全員推してるんだけど((マジか
今好きなアニメはね、『先輩がうざい後輩の話』と『大正オトメ御伽話』だよ!
日常アニメはマジで神!!
先輩がうざい後輩の話のガチャがあったから回してきた!!神引きだった(´`*)

桜貝 @あずくん。 (プロフ) [2021年11月1日 15時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

謝んなくて良いよ
最近ずっとTwitterと『おそ松さん』のゲームばっかであんまり占ツク来てないしね
ん。気ーつけて
うん!! 3年くらい前にマンガたまたま見つけてね!!
そん時に、面白そうって思って買って読んだらやっぱり面白くってねぇ
共感めっちゃできるし
特に好きなのは、裏道と池照と熊谷兄弟かな
逆に、カッペリーニさんはすごく苦手っす
神引き? 欲しいのが出たって事かね?

松野 エマ松{アニメと歌が好きだ) (プロフ) [2021年11月8日 9時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れた…!!
自分も、ずっとツイステ(ゲーム)やったり、アニメとかつべとか見てるから占ツク全然来れてないんだよねー
英茉は完全なる古参なんだね!!w
裏道さんと池照さんいいよねぇ。
熊谷って兄弟いたの!!?知らんかった…アニメでしか見てないからかな?w
カッペさん苦手なの共感
あぁ、そういう事だよ!!
推しcpが出てね、発叫しそうになった。w
冬アニメに期待…
そして金欠っ!!!

桜貝 @あずくん。 (プロフ) [2022年1月3日 16時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

追記→自分が言ってた神引きっていうのは、自引きに近いものです!!

桜貝 @あずくん。 (プロフ) [2022年1月3日 16時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁそっち優先しちゃうよねー

あと、ツイッターねぇ、アカウント減らしたり使い分けたり名前変えたりしたから・・・
オトサキ エマ、松野 エマ松、の2つ
もしあずが、呟いてなくてもアカウントは持っているなら繋がらないか?

まぁ、まだ1巻しか出てなかった頃から読んでるから、そうなるかねぇ
おん、おるよー
弟がいる。はち太だかなんだか
裏道は共感出来るし面白いししかも実は優しいし、池照は純粋だし、熊谷兄は社会に不満を持っているし純粋な人を純粋なままでいさせようとしてるし、熊谷弟は天然失礼でリアクションも面白いし

あー 推しが出たら発叫しそうになっちゃうよねー
自引きの意味は今調べて分かったよ
自分で引き当てる事か
ただ、自引きに近い、とは? 近い?

松野 エマ松{アニメと歌が好きだ) (プロフ) [2022年1月20日 11時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん。生きててごめん。死ぬね。首吊って自殺します。もう会えないね。寂しいよ。お別れだね。見てくれてありがとう。今まで私が生きていることを否定しないでくれてありがとう。バイバイ

桜貝 @あずくん。 (プロフ) [2021年2月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

またね、、、来世で会おう、。私も逝くからさ、、、、、。

ヤンデレ (プロフ) [2021年3月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しばらくROMります。今までありがとう!また会おうぜ!!、おやすみ。

桜貝 @あずくん。 (プロフ) [2021年2月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ま、待ってwwやっぱアイコンブッサwww 一瞬個人情報大丈夫かな?とか思ったんだけどこんな不細工狙われる訳ないしw この写真のせいでファン減らないかなとか考えてたけどもともとファン少ないし、まぁこのボードも誰も見ないでしょう笑 みたいな

桜貝 @あずくん。 (プロフ) [2021年1月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

見てますよ?(˙꒳​˙ )
はい、神様が見てます( ‘д‘⊂=͟͟͞͞☆))

ゲーム好きの酢昆布 (プロフ) [2021年2月11日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アイコンまた変えたよ!((変えすぎ 自分の顔なんだけど加工してないからブスだな()
自分的には中性っぽいかなって思ってる顔立ち。ブスだけど(⌒-⌒#)

桜貝 @あずくん。 (プロフ) [2021年1月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アイコン変えたよ~これ自分のベットw推しのグッズなどが置いてあります!
ちな私の推しは2次元と3次元と2.5次元にいます

桜貝 @あずくん。 (プロフ) [2021年1月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっ、あの、人気作者ランキング23位って!?
皆様本当にありがとうございます、
これからも頑張っていくのでどうぞ
よろしくお願い致しますm(__)m

桜貝 @あずくん。 (プロフ) [2021年1月19日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU