推しの名前を叫べええええ!

メッセージ一覧

すぅ……(深呼吸)
ショッピくぅぅぅうぅぅぅぅぅん!!!!独特な声が好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!シッマに似た笑い声が好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!冷静酔っ払いとか可愛いかよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
ゾムゥゥゥゥウウゥゥゥゥゥゥゥ!!!!カラダ探しの笑い声大好きぃぃぃぃぃいい!!かまってぇやってほんと好きぃぃぃぃぃぃぃい!!食害なの好きぃぃぃいいいい!!
ロボロぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!!!!可愛いよぉぉぉぉぉおおお!!!!ゾムが逆食害食らってる辺りでもうめっちゃ食うやんかわぃぃぃぃぃぃぃ!!!!歌上手いの好きぃぃぃぃいい!!!!その声量と歌声を分けてぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!
シャオちゃぁぁぁぁぁぁぁああん!!!!髪型女の子かよ可愛いぃぃぃぃぃぃぃ!!!!私の好きな色とイメカラ同じで嬉しいよぉぉぉおおおぉぉぉぉおおお!!!!しょーてんの「そんないじめる?」の声すっごく可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいぃぃぃぃ!!!!もういっその事女になれぇぇぇぇぇぇぇぇええ!!!!

凛音 (プロフ) [2020年10月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おおおおおwww語るなぁ……((訳:分かる))

(プロフ) [2020年10月11日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

wrwrdハマったんで()

凛音 (プロフ) [2020年10月11日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まぢかよ!僕も沼ってるぜ☆

(プロフ) [2020年10月12日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ウッヒョオアァア三(((卍 ' ∀')卍←

凛音 (プロフ) [2020年10月12日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかるぅぅ!(割り込んですいません。)
ロボロ推しぃぃ!可愛いぃぃ!

消失した奴 (プロフ) [2020年10月13日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

どうしだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!←
ロボロ可愛いよぉぉぉお!!!!←

凛音 (プロフ) [2020年10月13日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU