戦国BASARAで語らいたい

メッセージ一覧

暇じゃあああああああ!!誰か遊びに来んかね?

ヒカル (プロフ) [2014年6月25日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、そ、その。。
私なんかでいい、ならっ・・・!←

美清 (プロフ) [2014年6月28日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なぬ?!き、貴殿は・・・美清殿ぉ?!!な、なぜ貴殿がここに・・・
そういえばBASARAの日替わり作るとか言っといて全然作ってなくてすいませんorz

ヒカル (プロフ) [2014年6月28日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なぜって、そんな凄い人じゃないですよ、俺、ごみですよ^^
大丈夫ですよ、気長にゆっくり待ってます^^
話しかけておいて、使える機会少ないんですよ、俺。。

美清 (プロフ) [2014年6月30日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いや、もうすごい人ですよ。小説見ましたもん。いいな~文才。私も欲しいな~。
俺小説書きたいな~とか思ってもな~んも浮かばれへんのやもん。
そういやBASARAに関西弁とか方言使う人少ないな
左近とか関西弁で一回しゃべってほしい

ヒカル (プロフ) [2014年7月1日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いや、私なんて文才ないですよ。
あんな小説見てくれてありがとうございます。
サロンの関西弁、なあ・・
左近「ん?なんやあっちの方がえらいやかましーな・・
・・み、みみみ、三成様やないかっ!?」
・・予想はしてたが変なことなったww

美清 (プロフ) [2014年7月1日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

・・・あっ!
私なんかのでいいなら、ネタとかテイキョウしてもいいっすか?

美清 (プロフ) [2014年7月2日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

やばい///左近の関西弁///コメ見た瞬間思わずニヤケてしまったww
ネタ?テイキョウ?ドウユウコトデスカ?

ヒカル (プロフ) [2014年7月3日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私なんかのニヤけてもらえてよかったです^^
ヒカルさんはキャラとかバッチリつかめてるからうまいと思うんです。
でも、よく小説とか思いつかないって言ってるんで、
日替わりとかでも相談にのります。
ただし使える日オンリー★←
偉そうなこと言ってスイマセン

美清 (プロフ) [2014年7月4日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

きききききキャラがつかめてる?!
ううううううううううううまい?!ワタシガデスカ?!!
いやいやいやいやそんなことないですってハイ。
偉そうなんかじゃないですよ。実際あなたの方が偉いですし←

ヒカル (プロフ) [2014年7月4日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

相談ですか・・・
私妄想とかは激しいんですけどなんかそれを文章にできない?んですよ~
あと私飽きっぽくてwww思いついた!!とかなっても書こうとすると
うわっコレつまんねwwってなるんですwww

ヒカル (プロフ) [2014年7月4日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU