戦国BASARAで語らいたい

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

暇じゃあああああああ!!誰か遊びに来んかね?

ヒカル (プロフ) [2014年6月25日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私の周り二次オタいっぱいいるwwwしかも着々とBASARA好きな人増やしてるwwww
この前もうちの持ってるBASARA友達にやらせてはまらせたばっかwww

ヒカル (プロフ) [2014年7月25日 21時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すっげークソ羨ましいぞい!←
俺もそんな風にどんどん増やし隊けど・・・うちのクラスは・・ねえ?←
俺が持ってるbasaraグッズバカにされるし触られるからいやなんだよ・・・

美清 (プロフ) [2014年7月28日 8時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwそれはドンマイとしか言いようがないwww
私の周りの嫌いな奴らはそもそも関わってこないからwwww
美ぃ清さん!なんか乱入してくれた方がいるんでそっちでしゃべりませんか?ww

ヒカル (プロフ) [2014年7月28日 17時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かかわってこない・・・また羨ましいなあ~・・・
乱入者?大丈夫ですが・・
どこのボードですかああああああああああ!?←

美清 (プロフ) [2014年7月28日 17時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードじゃなくて上?にコメント残してくれてますよ~
メッセージの一覧に戻る で戻れば分かりますよ!

ヒカル (プロフ) [2014年7月28日 17時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は永遠の西軍推しでっす!!
特に好きなのは佐和山主従&真田主従デス。
順位をつけるんなら
1猿飛佐助
2真田幸村
3島左近
4石田三成 かな? たぶんしばらくしたら1,2,3、がごっちゃになると思う。

ヒカル (プロフ) [2014年6月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

・・・な・・あ、あゆみい、あゆみいいいいいいいいいいいいいい!!!!←
そういえば最初っからため口だったねwwww

ヒカル (プロフ) [2014年8月21日 19時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいそうです!!(復☆活)

あゆみい (プロフ) [2014年8月21日 19時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

復活早いwwww結構私たち喋ってると思うのだが・・・友希してもいいっかい?((ガクブル

ヒカル (プロフ) [2014年8月21日 19時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!!いいよ!!

あゆみい (プロフ) [2014年8月21日 19時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うっほーい!!やったzrhvjぶdんsぇあっふーい!!!!←
友希しておいたぜ!!

ヒカル (プロフ) [2014年8月21日 19時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU