或る菊【交流・雑多板】

メッセージ一覧

おはようございま~~~す!カンカンカン!!
HO5:守護者「花菱一穂」で参加させていただいております、やすりと申します。この度選考通過致しましたので、書き込みさせていただきます。

恋する真面目おじさん、現在儕輩を始めとして様々な関係が空いております。儕輩関係についてはある程度戦闘スタイルの相性だけ見れればいいかな~と思っていますので、よければお声がけください。その他程よくお付き合いできる方や、真面目な花菱を揶揄ってくれる方など、本当に色々な関係を募集していますので、お気軽にどうぞ!こちらからも声を掛けさせていただければ幸いです!よろしくお願いいたします!
CS【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Yasurisrsr26/

Twitterはツクのプロフに載せていますのでそちらからどうぞ。万一フォローなさるという方がいらっしゃれば、プロフィール欄のlitlinkを読んでいただければと思います。

やすり (プロフ) [2023年6月6日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お久だ!HO16に喉裂けお嬢様こと、有隣堂薫子(ゆうりんどう・くゆるこ)で追加作成するぜ!よろしく頼もうす。一般お嬢様だったけど菊花隊に召集されてさあ大変!薫子「これからワタクシ、どうなっちゃうの~!?」

やすり (プロフ) [2023年7月3日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

薫子ちゃんコレね。可愛い。
https://img.u.nosv.org/uploader/files/b/6/c/b6ce108930f93a597a5b4283b4f805ab.png

やすり (プロフ) [2023年7月17日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU