或る菊【交流・雑多板】

メッセージ一覧

合格いただきましたので改めまして……!
HO15、薬師丸ルリ子の実家の李代などと申す者です。
医療バーサーカーらしくはっちゃけていきます(希望)ので、生温かく見守りつつお気軽に絡んでいただければ幸い。
CS【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/bhai/

李代 (プロフ) [2023年6月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

予備隊は儕輩ないし、現状同じ隊の方もいないので、どう関係を結んだものかと悩み悩み。
当方、医療モードに入らなければポンコツ天然ゆるふわ非戦闘員なので、基本的にどう扱われても大丈夫です!どんな御仁でもどんと来い!(施無畏与願印)

李代 (プロフ) [2023年6月8日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

手慰みに欲望を垂れ流します。女子勢をぎゅーっ&よしよしするルリ子さんが見たいです。ほとんどの方はルリ子さんよりでっかいので、よしよしの時は頑張ってつま先立ちすることになる。
何なら殿方相手でも普通にやりそう。意外と人に触れることに躊躇いの無いルリ子さん。そりゃ医療モードじゃ触診とか普通だもんね。普段から治療の時に触ってるから今更よね。
羞恥心が医療マインドに塗りつぶされてるせいで無自覚にセクハラする可能性はある。目がガチすぎるので下心が皆無なのは伝わるけど。

李代 (プロフ) [2023年6月8日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そういえば家庭環境の描写あんまりしてなかったので書き書き。
パパ上は薬師丸陽一郎、ママ上は薬師丸小夜。パッパは外科医、マッマは助産師、パッパの弟(名前未定)が内科医。割とゴリゴリの医療一家。でもお爺は医療関係ではない。よく考えると息子2人を医大に通わせたお爺is何者……?
あと、母上はナイチンゲール、父上は日光菩薩、叔父上は月光菩薩がモチーフだったり。

李代 (プロフ) [2023年6月15日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お、予備隊がちょうど2人ずつに。やっとお仲間ができるよやったねルリ子さん!(性急)
そして相変わらず怒涛の読めない/特殊氏名。相対的にルリ子さん読みやすさの極みで驚いてます。読み間違えようがないもんな君。
そういえば現状唯一のカタカナ入りの名前ですが、これにはこの時期の田んぼの水ぐらい深い理由がありまして。最初は漢字で「瑠璃子」も考えたんですが、画数多すぎてルリ子さんのイメージとちょっと合わないな、となり、じゃあ瑠璃だけ仮名にしちまえと。そして「るり子」と「ルリ子」だと後者の方がよりそれっぽい雰囲気を醸し出していたので採用しました。メタいこと言うと平仮名は文章上だと読みづらくなっちゃうのよね。

李代 (プロフ) [2023年6月18日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU