或る菊【交流・雑多板】

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします!!!
HO6「佐久間蓮隅」で合格を頂きました、春乃四葉と申します。あまりの嬉しさに手の震えとニヤケが止まりません誰か助けてください(錯乱)!!
さて気を取り直しまして、こちらでは蓮隅さんの関係を募集したいと思います。
CS【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hrn4281/
儕輩様の他、だいたい何でも募集しておりますのでどんどんふっかけてやってください。
改めまして、合格ありがとうございます! 不束者ですが、蓮隅さん共々これからよろしくお願いいたします。

春乃四葉 (プロフ) [2023年6月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

【追記】
私、春乃四葉ですが、これまで参加した企画で関係組みまで行き着いたことがないガチガチの初心者です。なので現状、関係組みについては右も左も分かっておりません……。
そのため何か頓珍漢なことを言ったりするかもしれませんが、そこは少し大目に見ていただけるとすごくすごくありがたいです。よろしくお願いいたします。

春乃四葉 (プロフ) [2023年6月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

書き忘れておりましたが介入・横槍OKです。私もキャラクターと同様に人見知りを拗らせまくっているのでどんどんちょっかい掛けていただけるとありがたいです…!

春乃四葉 (プロフ) [2023年6月6日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

蓮隅さん自身が支援のバッファーなので、儕輩関係を組むとしたら攻撃系の方だと嬉しいかもですね。防御系の方と組むと、まるで攻撃できないツーマンセルになりそうなので……。
ただ、加護の効果が「味方を疲れなくする(要約)」なので戦闘時には儕輩様をこき使う形になってしまいそうなのがしんどいところ……。

春乃四葉 (プロフ) [2023年6月8日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そういえば妹4人嫁に貰われてるのに蓮隅さんが菊花隊に入っちゃったら佐久間商店(実家)の跡継ぎどうすんだろ(設定のガバ)
三女か四女あたりのところに婿入りしてもらってその夫婦に継がせる設定にしておきましょうかね……。

春乃四葉 (プロフ) [2023年6月8日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

二次募集どうしましょう……作りたい気持ちもあるけど、現状ただでさえ交流できてないのに2キャラ目を作る余裕なんてあるのか……?

春乃四葉 (プロフ) [2023年6月10日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

上でうだうだ言ってますが、結局応募しちゃいました。創作欲には抗えませんでしたね。
とりあえず期限は1ヶ月近くあるので、今は蓮隅さんの方に集中します。

春乃四葉 (プロフ) [2023年6月10日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

とはいえ蓮隅さん、人見知りすぎる設定のせいで交流が難しい問題が……(馬鹿)
一応、コミュニケーションに難がありすぎる以外はわりと癖のないキャラクターになっている(はず)なので、他の隊員の皆様にはどんどんうちの蓮隅さんを振り回していただきたい……!

春乃四葉 (プロフ) [2023年6月10日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

第三予備隊の方から反応頂いてる……! 佐久間の方も褒めていただいて嬉しいです。これは二次募集も頑張らねば…!

春乃四葉 (プロフ) [2023年6月12日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

廣田君のCSについてですが、ここ3日ぐらいの進捗ほぼゼロです(白目)
現在、性格で盛大につまづいております……。書こうと思い立っても「これ性格じゃなくて備考では??」の繰り返しでまっっったく進みません……。
特殊能力書いてるときは筆が乗りまくってたのにナゼ……。

春乃四葉 (プロフ) [2023年6月15日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

蓮隅さんの身長は女性隊員の中でも一二を争うでかさにしたい! と思って170cm超えさせました。すごい背高い人がめっちゃおどおどしてるのが好みだったりします。
時代背景考えるとやりすぎかと思ったけど、特に男性陣が高身長揃いだったのでまぁバランスは取れてるかなぁと。いやでもやっぱでかいな蓮隅さん……。

春乃四葉 (プロフ) [2023年6月16日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU