或る菊【交流・雑多板】

メッセージ一覧

ちゅーうがなびら!(こんにちは!)
HO17 南風原鳴弦の制作者れもふろぉらいです。無事合格いたしましたのでここで関係・交流募集と独り言をしていく所存です。
具体的にどういう関係とかっていうのはあまり思い付かなかったので、皆様のCSを穴が開くまで読んでから考えます。よしなに。
大日本帝国でーじ万歳🙌

CS→https://uranai.nosv.org/u.php/novel/tywf/

れもふろぉらい (プロフ) [2023年6月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

忘れてた 横槍介入5自由にどうぞ

れもふろぉらい (プロフ) [2023年6月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

5→ご

れもふろぉらい (プロフ) [2023年6月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだ 一応CSにTwitter載せましたが殆ど動きませんよあれは 作って5秒で面倒くさくなって誰もフォローせずに放置しているアカウントですからね
ただTwitterの方が交流しやすい方とかいたら使おうかなと思ったので

れもふろぉらい (プロフ) [2023年6月6日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

めげち(愛称です)のご両親の死因、CSでは「食あたり」と表現していますが厳密に言うと毒抜きが不十分なソテツを食べてしまったことによる中毒死です。みんなソテツ食べるときは毒抜きしっかりしようね 知らんけど

れもふろぉらい (プロフ) [2023年6月7日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

CSのURL「tywf」は天衣無縫の拼音表記の頭文字です(非国民) Tian Yi Wu Fang
めげち別に天衣無縫ではないですね なんか身軽というイメージから適当に天衣無縫を選んでしまいましたが

れもふろぉらい (プロフ) [2023年6月8日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

めげちの酔っ払い嫌い、もしかしたら叔父さんのせいかも。普段は威厳ある学者先生な叔父さんが酒飲むと一気に情けなくボロ泣きしてたりとかしたのかな……

れもふろぉらい (プロフ) [2023年6月8日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだ 事前雑多でのムーブを見れば分かるかと思いますが耐えきれなくなった場合突然よその子に愛を叫びだす可能性ありますよ普通に

れもふろぉらい (プロフ) [2023年6月10日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

めげち、今いる方の中だと一番ちっちゃいんですよね。かわい〜
背が高い方とお喋りする時、そのまま見下されててもめげちの目線に合わせて屈んでもらってても萌え

れもふろぉらい (プロフ) [2023年6月11日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ! 第三予備隊に申請して下さってる方が! わー楽しみだ……佐久間さんがとっても素敵な方だったので今回も選考通過を信じて待機……

れもふろぉらい (プロフ) [2023年6月11日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そういえばめげちって人に興味持た(て)ないから関係はほぼほぼ受け身……?(今更)

れもふろぉらい (プロフ) [2023年6月12日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU