或る菊【事前雑多板】

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。
HO6に「佐久間蓮隅」で応募しております、春乃四葉と申します。
好き勝手壁打ちさせていただきます。よろしくお願いいたします。

春乃四葉 (プロフ) [2023年5月19日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

蓮隅さんはずばり、高身長だけど極端にビビりで引っ込み思案な女性ですね。
図体のでかさに反して態度が弱々しすぎて見てて不安になるレベルです。自己主張が弱い分他者には優しいですが。

春乃四葉 (プロフ) [2023年5月19日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私の作るCSは冗長になりがちなので、今回は大事な情報に絞ってすっきりまとめたいですね……出来るかなぁ。今書いてる分だけで既に冗長なので不安しかないです。

春乃四葉 (プロフ) [2023年5月19日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

性格(人格)と容姿(容貌)が書けません……筆が進みません助けてください……(泣) 容姿に至っては1文字たりとも書けてません……大体決まってるのに文章に起こせないんですよね……。
特殊能力と戦闘スタイル(と武器)はなんとなく書けました。そして備考は今回も長くなりそう……春乃さんあなた、冗長なCS書かないようにするってこの間宣言しませんでしたっけ??

春乃四葉 (プロフ) [2023年5月21日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

な、長い……性格欄が無駄に長い……。
これだとペラいなぁと思って増やしてたら結局だらだら書いちゃうんですよね……でも削るのもだるいのでこのままレッツゴー!!(ヤケクソ)
というわけで、ここまで一切触れてこなかった容姿についてそろそろ書き始めるとしますかね……破茶滅茶に腰が重いですが。

春乃四葉 (プロフ) [2023年5月21日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

言い訳しておくと、CS作りが嫌いなわけではないんです。むしろ楽しいですよ、楽しいんですけどしんどいんです……マジで神経がすり減る……。
まぁ期限は先なので休み休み書いていきましょうかね……。

春乃四葉 (プロフ) [2023年5月21日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

よ〜しもう少しでCS終わる!……と思ったのですが。
SVを1文字も書いていないという恐ろしい事実に気づいてしまいました……。まじかぁ……そろそろ解放してくれよ蓮隅さん……。

春乃四葉 (プロフ) [2023年5月25日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

容姿の画像載せようとしたのですが、あまり出来がよろしくなかったのと想定以上に画質が終わっていたのでやめておきます……。
もし合格をいただけたら改めて掲載するかもしれません。あくまで可能性の話ですが。

春乃四葉 (プロフ) [2023年5月26日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

気づけば壁打ちが1週間以上途切れていたので生存報告がてら浮上。
もう明日には合否発表ですね……既に今から緊張してます。

春乃四葉 (プロフ) [2023年6月4日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU