我々の遊び

メッセージ一覧

セッション予定
《さくらのみち》
日程 10月29日
時間 10時半から
推奨技能 基本探索技能
pixivにてシナリオを公開しているので見ないようにお願いします。
動画、すでに見ている方は相談お願いします

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2016年10月13日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(*´▽`)ノノ

サクラギ (プロフ) [2016年10月13日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(`・ω・´)

レオン (プロフ) [2016年10月13日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません…その日は夕方くらいからしか予定が合わなくて…(つД`)ノ
折角お二人はOKなのに申し訳ない…
あ、一応その日なら夕方・夜・深夜なら大抵可能だとは思います!
でもなんならお二人でして頂いても構いませんのでねー!

奏葉 (プロフ) [2016年10月15日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、予定を見直した結果私も29日夕方以降しか空いていなかったので時間、または日時の変更出来ますでしょうか?
確認不足で申し訳ありませんm(_ _)m

サクラギ (プロフ) [2016年10月15日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

では、22時からにしますか

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2016年10月15日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

寝てなかったら参加します。

レオン (プロフ) [2016年10月15日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。その時間なら大丈夫です。
お手数をおかけし申し訳ありません。m(_ _)m

サクラギ (プロフ) [2016年10月15日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ん、

レオン (プロフ) [2016年10月15日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私も22時からなら参加出来そうですー!
お手数かけちゃってすみません!

奏葉 (プロフ) [2016年10月15日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

その前に一度皆で何処かのチャットでボイスチャットかで打ち合わせしませんか?

レオン (プロフ) [2016年10月15日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU