サクラギのボード

サクラギのプロフィール | 発言 (サクラギの最後の書き込み: 「突然ごめんなさい、す...」 @好きな歌い手さんを教えてくれ!の話題 [2019年5月24日 16時] )
サクラギのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

急に失礼します。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sawa25259/
【おりちゃ募集企画】再び紡ぐ語りの花【募集中】
に是非作られたおりちゃを載せたいのですがいいでしょうか
ご返事お願いします

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2016年10月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!大丈夫ですよ〜!

サクラギ (プロフ) [2016年10月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
お手数かけますが、テンプレがサイトにありますのでご記入いただき澤のボードまでお願いします!

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2016年10月12日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました〜٩(ˊᗜˋ*)و

サクラギ (プロフ) [2016年10月12日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します

(プロフ) [2016年10月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。以前、魔術師育成学園で「月影 葵」として参加していた者です。あの後、リアルでちょっとトラブルがありまして、勝手ながら垢変しました。そして、半月以上も放置していました、申し訳ありません。大変図々しいのですが、もう一度学園に参加させてもらいました。しかし半月以上も不在であった者が上級魔術師というのも、自分的にはなんだが図々しいと思いますので「月影 葵」は私事情により、学園から姿を消したという流れにしようと思います。(けれど、ストーリーログのサブキャラとして使います)新たにキャラを作って参加の流れにしよました。長文な上、勝手にキャラ行方不明にし新たに作った事をお許しください。初期の方から月影葵で絡んでいただき、ありがとうございました。もしよろしければ、新しいキャラとまた絡んでくれると嬉しいです。
2016/10/01 by 梓(元千夜一夜月)

(プロフ) [2016年10月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久し振りです
御丁寧にありがとうございます。m(_ _)m
了解しました!
また、学園の方で絡めることを楽しみにしてますm(_ _)m

サクラギ (プロフ) [2016年10月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、こちらこそ、楽しみにして居ます(﹡´◡`﹡ )

(プロフ) [2016年10月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またまた失礼します!
カンナさんとのお話で、上級の方が少なく、大変困った状況だというので、月影 葵はこのまま継続して使っていく事に変更しました、立て続けに状況を変えて申し訳ないです…!!m(_ _)m
新しいキャラとも月影 葵ともどうぞよろしくお願いします(◍´•ω•` ◍)

(プロフ) [2016年10月1日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
また、月影さんと絡めることを楽しみにしてます(*´▽`)ノノ
こちらこそ西沢を宜しくお願いしますm(_ _)m

サクラギ (プロフ) [2016年10月1日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します
反応ありがとうございます!!

カンナ (プロフ) [2015年10月8日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
なるほど了解です

時雨さん言わないですと
んじゃどうやったら月夜を時雨さんのお部屋に泊められますかね?←完全に個人の願望

カンナ (プロフ) [2015年11月13日 21時] 139番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

相手が「今日泊まってもいい?」って言うのを待つか、乱入されるか(突然大学時代などの友人が泊まりに来たりするから)、普通にこの流れで行くと
月夜さん「今日は一緒にいますよ」
時雨「好きにしろ」
となりますね

サクラギ (プロフ) [2015年11月13日 21時] 140番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふむふむ了解です
じゃあそんな感じで書いていきますね
いつも使わせていただいてありがとうございます

カンナ (プロフ) [2015年11月13日 21時] 141番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ~こちらこそいつも使って下さりとても感謝しております~!!
完成、楽しみにしてます~!!

サクラギ (プロフ) [2015年11月13日 21時] 142番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実は今同時進行でpart1の番外編も書いているので少々亀更新になりつつありますが気長にお待ちください

カンナ (プロフ) [2015年11月13日 22時] 143番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼しますよ先生。

鈴美 (プロフ) [2015年7月29日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だって何様俺様赤司様ちゃけ様。
▼どうする?
・ちゃけちゃん呼ぶ
・かごめちゃん呼ぶ
⇒・せんせちんぽもぎ取ったげる

鈴美 (プロフ) [2015年8月18日 2時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

赤司って誰ぞ
やめてそのちんこもぎ取らんで!(まぁちんこなくても玩具で…おっと)

サクラギ (プロフ) [2015年8月18日 2時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

某バスケ漫画のラスボスらしいですよ奥さん。
だめだよ!!玩具担当は私だよ!!あげないよっ!!サッ('-'⊃)⊃⌒[玩具]

鈴美 (プロフ) [2015年8月18日 2時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじでバスケ知らないんだけど私
買ってくればいいじゃない()

サクラギ (プロフ) [2015年8月18日 21時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あのブームをですか。いや、私もにわかだけど。
その店を買い取った。

鈴美 (プロフ) [2015年8月21日 3時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃじゃあん

こう (プロフ) [2015年6月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうもう本当愛してる大好き嬉しすぎて涙出てきたしプルプルしてる本当好き愛してる何回も言う本当好き大好き愛してるよ本当もう可愛い時雨ちゃんとちゃけちゃんと斎くんをありがとう
これからこの一年どうぞ宜しくお願いしますもこちゃん!
I LOVE YOU!!!

サクラギ (プロフ) [2015年6月28日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんよラギ先生の子供さんの魅力が全然出ないイラストで…
九州からかえってきたから帰ってきたばっかで時間なかったすまぬ(´・c_・`)
こちらこそ一年よろしくお願い致します、ラギ先生愛してるよー!!

こう (プロフ) [2015年6月28日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何を言う!もこちゃんの絵柄は可愛いからうちの子がみんな可愛くなるのよ!!
九州から帰ってきて疲れてるのにありがとうね本当何てお礼言ったらいいかわかんないや愛してる!!!!!

サクラギ (プロフ) [2015年6月28日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアもう大好きですラギ先生!!
出会えて幸せありがとう!!

こう (プロフ) [2015年6月28日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もだよ何度もいうよ大好きだ!!!!!
こちらこそありがとう!!!!!!!!!

サクラギ (プロフ) [2015年6月28日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します
お願いしたいことがあるのですがいいでしょうか?

カンナ (プロフ) [2015年5月30日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

未来月夜のお相手に時雨さんをいただけないでしょうか(/ω\)

カンナ (プロフ) [2015年5月30日 18時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

喜んで…!!( *´艸`)

サクラギ (プロフ) [2015年5月30日 18時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

カンナ (プロフ) [2015年5月30日 18時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえこちらこそ〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもうちの西沢がお世話になります・:*+.¥(( °ω° ))/.:+*.

サクラギ (プロフ) [2015年5月30日 18時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちの月夜も不束者ですがよろしくお願いします(´ω`*)

カンナ (プロフ) [2015年5月30日 19時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クラちゃんんん

おさかな (プロフ) [2015年5月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちょいと聞いてほしい話があるんだけど
メッセいいかね?

おさかな (プロフ) [2015年5月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どしたのいいよー

サクラギ (プロフ) [2015年5月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(`+・ω・´)キチャッタヨ♪
来ましたよ!

眠り大王@終愛 (プロフ) [2015年4月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そらありがとうございます(^_^)
何でやります?(^_^)

眠り大王@終愛 (プロフ) [2015年4月27日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ドフラミンゴとコラソンでやろうかと(´▽`)(

サクラギ (プロフ) [2015年4月27日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぉぉ!期待してます!

眠り大王@終愛 (プロフ) [2015年4月27日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やーでもいつやれるか…(((;°▽°))
それに期待されるようなもんじゃないですし…

サクラギ (プロフ) [2015年4月27日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですd( ̄  ̄)

眠り大王@終愛 (プロフ) [2015年4月27日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ども.

(プロフ) [2015年2月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちくしょう!!楽しんでこいよ!!

サクラギ (プロフ) [2017年2月28日 21時] 154番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ楽しかったけどな、、あのな、、
まだ早いって振られた、。

(プロフ) [2017年3月2日 21時] 155番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おう…どんまい…お前には桜がいるよ…

サクラギ (プロフ) [2017年3月2日 21時] 156番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だな、、、とりあえずテスト頑張るわ…

(プロフ) [2017年3月5日 20時] 157番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今までありがとう
ほもちんことかなめこといじられてたのが本当に楽しかった
会えてよかった、てんてー元気で!なめこにもよろしく!!ほもちんこより

(プロフ) [2017年3月17日 8時] 158番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前かえたー?

エグニマン (プロフ) [2014年11月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ざまみそw

サクラギ (プロフ) [2014年12月4日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前を変えてみた(キリっ

エグニマン (プロフ) [2014年12月28日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一瞬誰かと思た

サクラギ (プロフ) [2014年12月28日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんよ(汗)

エグニマン (プロフ) [2015年1月18日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや大丈夫

サクラギ (プロフ) [2015年1月18日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU