悪天学園学生募集中!!

メッセージ一覧

久しぶりに来たくなった、思い出を捨てられない人です。

*奈弓* (プロフ) [2015年11月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

一人語りをさせて下さい。昔ここの生徒だったので。

*奈弓* (プロフ) [2015年11月16日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今思えば、ここが賑わってた時が一番楽しかったかもしれない。

*奈弓* (プロフ) [2015年11月16日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

対立も、喧嘩も多かった。でもそれだけ皆こみゅーが好きだった。悪天学園が、嫌いな人なんて実際本当に少なかったと思う。

*奈弓* (プロフ) [2015年11月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

互いに励ましあって、語り合って。でもここがそう言う場所になったのは、やっぱりここを「作った人」の暖かさだと思う。

*奈弓* (プロフ) [2015年11月16日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私は当時小学生だった。ここにそう頻繁に来ていたわけではなかったけど、「悪天学園」あってのこみゅーだという意識が強かった。だからここを無くそうとする人達にいっぱい話して、いっぱい説得したのを覚えてる。10歳程度の拙い言葉で。

*奈弓* (プロフ) [2015年11月16日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私は言ったんだ。「悪天学園はこみゅーの柱です」と。それは、今でも思う。あの当時、ここに救われてた人の数から考えれば、十分こみゅーを支えていたと思う。

*奈弓* (プロフ) [2015年11月16日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

誰か一人でもここを覚えていたら、悪天学園は生き続ける。私はあと20年経っても覚えていたい。誰に話すわけではないけど、自分の大切な思い出として。

*奈弓* (プロフ) [2015年11月16日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私は確かに、当時この場所が好きだった。本当に好きだった。そしてこれからも好きでいたい。そんな私の、呟きでした。

*奈弓* (プロフ) [2015年11月16日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございました。

*奈弓* (プロフ) [2015年11月16日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

。。

*奈弓* (プロフ) [2015年11月16日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU