*奈弓*のボード

*奈弓*のプロフィール | 発言 (*奈弓*の最後の書き込み: 「ですよねですよね!最...」 @しほぉん…*.♪のボード [2016年6月3日 22時] )
*奈弓*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

恋香さんも真優さんもすみません。ちょっとだけ落ちさせてください。

*奈弓* (プロフ) [2015年9月2日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかりました( 'ω')

恋香 (プロフ) [2015年9月2日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

。。

真優 (プロフ) [2015年9月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それを小さくしていって、完全除去というものは可能なのでしょうか?

真優 (プロフ) [2015年9月2日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは一応手術があるらしいのですが…とっても再発の可能性が高いらしく、小さくした状態で保つしか実質ないそうです。

*奈弓* (プロフ) [2015年9月2日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか…
あと、奈弓さんはどう奈弓さんはご家庭をお持ち何でしょうか?

真優 (プロフ) [2015年9月2日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、少し空けてました。私の家族は…母は良い人です。ただ、父がDV系で…気に入らないことが有るとすぐ怒り狂い、私や母を殴ったり暴れたりコップを割ったりで……。だから、自分こそ温かい家庭をと思って居た矢先にこの病気が。重度の子宮内膜症は妊娠確率が5〜8%らしいです。

*奈弓* (プロフ) [2015年9月2日 0時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは…大変でしたね…
文字で表すと他人事のように思うかもしれませんが…
ご結婚はなされてるのでしょうか?
質問攻めですみません
それと、そろそろ寝てしまうので…よかったらまた後で相談乗らせて下さい
あまり力にはなれないでしょうが、少しでも奈弓さんの気が楽になったら。
おやすみなさいです

真優 (プロフ) [2015年9月2日 1時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ღ .:*

恋香 (プロフ) [2015年9月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

…うん…辛い……

恋香 (プロフ) [2015年9月2日 0時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんで私なんだろって、めちゃくちゃ思います。クラスの周りの子達を見てたら、憎しみすら覚えて来そうで…明日行くのが怖いです。

*奈弓* (プロフ) [2015年9月2日 0時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも、高齢出産だったりして不妊の人は最近珍しくないらしいけど、子供がいたりする。大切に育てられるなら自分の子じゃなくても家族だって言えると思うの。

恋香 (プロフ) [2015年9月2日 0時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだよね…周りが楽しそうなのにそんなの嫌だよね…

恋香 (プロフ) [2015年9月2日 0時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、戻りました。家族ですか…私、この先大丈夫なんですかね。今までは、10年後に楽しい家庭をと思って頑張って来たのに、一気に希望を失われた感覚でした。それに、妊娠できない女なんて結婚してくれるような人いるのかもわかりません。何もかもが不安でいっぱいです。

*奈弓* (プロフ) [2015年9月2日 0時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

堕ちます!

*奈弓* (プロフ) [2015年1月10日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません!一回堕ちます!

*奈弓* (プロフ) [2015年1月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

**♡**

瑠衣 (プロフ) [2015年1月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
そうですか!良かったです!

瑠衣 (プロフ) [2015年1月10日 0時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでは、書き終わってイラlログに投稿次第お知らせ願えますか?

*奈弓* (プロフ) [2015年1月10日 0時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オッケーです!

瑠衣 (プロフ) [2015年1月10日 0時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*^^*)
よろしくお願いします!

*奈弓* (プロフ) [2015年1月10日 0時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえー
はい!

瑠衣 (プロフ) [2015年1月10日 0時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日会話をして頂いたみなさん、ありがとうございました。
今日の出会いは一生忘れません!
本当にありがとうございました。
それでは、母と向き合ってきます!堕ち!

*奈弓* (プロフ) [2015年1月4日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご飯堕ちします!

*奈弓* (プロフ) [2014年7月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ、こんばんは!奈弓と申すものです。
7月23日の深夜2時ごろから始めました!
まだまだ初心者です。仲良くして頂ければ嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします!!

*奈弓* (プロフ) [2014年7月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あれ !!!お疲れ !!!笑

昴. (プロフ) [2014年8月4日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
ちょっと大変でした(苦笑)

*奈弓* (プロフ) [2014年8月4日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大変そう ……(

昴. (プロフ) [2014年8月4日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中学生になって量も増えましたし…

*奈弓* (プロフ) [2014年8月4日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっかぁ……(

昴. (プロフ) [2014年8月4日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU