悪ノ 部屋

メッセージ一覧

上限で返信できなかったら此方へどうぞ〜スレ立て民です(?)

悪ノ アリス (プロフ) [3月29日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こっちきました~どもども。
そんうた改めげんうた公開してきた~!
遺言があれで良いものか()

ハイムーン (プロフ) [3月29日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

見てきたよ〜!詳しい誤字とかミスは見てないからわからないけど多分大丈夫!なはず!(自信ない)
遺言はあれでも良いんだよ〜だって毎日のように遺言発してるから()

悪ノ アリス (プロフ) [3月29日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!あれで良かったんだ……。
じさがんの伏線は以上かな~、あとは私自身が忘れてる可能性大()

ハイムーン (プロフ) [3月29日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

伏線すごかったな……私は自分の実力を全て出しきっても伏線作れる気がしないや()
フィルのCSにはちょっと貼った覚えもあるけど正直本編の流れおおまかにしか決めてない状態で書いてるし結構本編の展開も変わってるから貼ってたとしても多分伏線になってないんだよな()

悪ノ アリス (プロフ) [3月29日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

フィルさーーーーーーんッ!!!
伏線は伏線だよ、伏線といえばそれはすべて伏線なのだ(?)

ハイムーン (プロフ) [3月29日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

せやな、CSはすべて伏線だ(?)
てか某フレンドリー人形をフィルって呼んでる方、フィルのフルネーム覚えてる人殆どいないんじゃないか説を提唱したいんだよね()

悪ノ アリス (プロフ) [3月29日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そう、伏線伏線()
フィーテルちゃんでしょ?あれ、あってる?あってるよね??

ハイムーン (プロフ) [3月29日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

フィーテルまではあってる!その後は……?()

悪ノ アリス (プロフ) [3月29日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

フィーテル・ティレイアーちゃんでしょ?

ハイムーン (プロフ) [3月29日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU