恋=愛

メッセージ一覧

♡♡

陽太 (プロフ) [2021年1月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よく見てらっしゃる♡♡♡

陽太 (プロフ) [2021年1月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

腕よこせぇ〜(笑)

陽太 (プロフ) [2021年1月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ん♡♡ごろん(抱着 腕頭乗 顔見詰
おやすみのちゅーして?

陽太 (プロフ) [2021年1月28日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

んん//…新太、今日もありがとう(抱着 撫受 口付受
おやすみなさい♡♡♡

陽太 (プロフ) [2021年1月28日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよう(/ ・ω・)/にゃー
新太ぁ、今日さむいらしいの。……新太と抱き合って一日中ずっと温かいまま過ごせたらいいのにって朝から思っちゃった(抱締 撫受

陽太 (プロフ) [2021年1月29日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あはは♡一緒とか嬉し♡♡
今日は昨日よりも10度も下がって、今雪降ってる中バス停でバス待ってるよ〜。(抱締 撫受 さっみい、手がかじかむ笑

陽太 (プロフ) [2021年1月29日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、新太んとこもか〜。寒暖差困っちゃうよな着る服とか……。新太は制服だから暖かさ調節しにくいし、風邪ひかないかマジ心配。(抱締 撫受
うう、手が冷たいから新太に触ったら冷やしちゃう。(さわりたーい)

陽太 (プロフ) [2021年1月29日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

何があっても……(TT)いっそ僕を着ていく?抱きついて一生懸命あらたのこと温めるよ。(抱着 撫受 微笑
そうなのぉ?確かめてい?

陽太 (プロフ) [2021年1月29日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

んふふ♡やったあ///(抱締 撫受 笑顔♡♡
帰ってきたらお手で触って確かめるから♡♡んで、僕が温める♡♡♡
行ってらっしゃい♡またね。

陽太 (プロフ) [2021年1月29日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おかえりなさーい♡♡♡(笑顔

陽太 (プロフ) [2021年1月29日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU