恋=愛

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

♡♡

陽太 (プロフ) [2021年1月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

浮上むずかしかったんだね。
倒れたり、してないよね。早く元気になってほしいです。
新太が来てくれるならいつでもいいし最悪会えなくても書いててもらえたら嬉しいです。

陽太 (プロフ) [2021年2月3日 23時] 151番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようあらた。
キツかったよねツラかったよね、僕が変わってあげれたらいいのに。
ううん、病気で大変なのは新太だし。
謝ることじゃないよ。
大変なのに、僕のこと切らないでこみゅ続けてくれて本当にありがとう。

陽太 (プロフ) [2021年2月4日 7時] 152番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとにきみは僕のこと好きすぎなんだから……(泣)あらたじゃなくて病気がわるいんだし、このツライ気持ち早く晴らして。元気になって。

陽太 (プロフ) [2021年2月4日 7時] 153番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おかえりなさい〜♡♡
んふ♡ぼくもあらたのことが大大大好きですっ!!
んん、最後の手術で、完治ってこと?(*´▽`*)めっちゃ嬉しいっ!

陽太 (プロフ) [2021年2月4日 16時] 154番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと〜。いま外出してて遅くてごめんねっ。
やったぁあああ!!終わるんだねっ。超嬉しい♡♡♡♡
ぼくも愛してるよ!

陽太 (プロフ) [2021年2月4日 18時] 155番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

♡♡

☒☒ (プロフ) [2021年1月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ふえええぇ////……新太を僕で汚すとか♡♡♡はぅ、えっちぃ(⁄⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)抱受 撫受 顔真赤 顔手隠
おお♡もしも同棲したら猫様連れて一緒に住も。

陽太 (プロフ) [2021年1月28日 21時] 146番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新太のなら、たくさん浴びたい///
うぅ、本当に好きだから……したいときは言ってください////ぁ、でもお勉強しとかなきゃかな///でも新太になら抱かれたいです。(抱締 顔真赤 撫受
やったぁ♡

陽太 (プロフ) [2021年1月28日 21時] 147番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もぉ……///新太のあほぉ///僕も新太だけぇ……(抱締 撫受 頬染笑
うちの柴ちゃんもご挨拶させるね。

陽太 (プロフ) [2021年1月28日 21時] 148番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あらたぁ……(抱締 撫受 眠た目

陽太 (プロフ) [2021年1月28日 22時] 149番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねむたぁい//腕枕してぇ? 一緒にねよ?(抱締 撫受 上目遣

(300早かったぁ><♡♡♡♡すごいっ!上来てね)

陽太 (プロフ) [2021年1月28日 22時] 150番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

♡♡

☒☒ (プロフ) [2021年1月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

にーにとあおの場所

☒☒ (プロフ) [2021年1月25日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU