性癖語りwwwご自由にどぞww

メッセージ一覧

ふなぁ

2円玉 (プロフ) [2022年1月8日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

カニバと薬はいいぞ
現実と創作の区別がつく人間にお勧め

2円玉 (プロフ) [2022年1月8日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

カニバはなんかこう直に生肉を食べるやつよりも普通の料理みたいにきちんと調理して丁寧に食べるやつのほうが好き
味なんて現在シャバにいる人間は誰も食べたことないだろうし想像で保管しておっけーおっけー
最高にうまい肉として書いてもよし、クセありまくりの肉として書いてもよし

2円玉 (プロフ) [2022年1月8日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

×保管 〇補完
なんかこう舌とか目とか生殖器とかの特殊なもの食べてほしいね
ちなみにこういう特殊部位は豚とかそういう普通の家畜でも食べられたりするらしい。いつか食べてみたいね。
かわいい子をユッケにして食べたいしそのユッケを生産者(親でもその女の子本人でも)に食べさせたいね
どうかおいしいおいしいって言って食べてほしい
あと別にカニバによってその対象を殺したいわけじゃない
なるべく生きてては欲しいね

2円玉 (プロフ) [2022年1月8日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ファンタジーな再生魔法とかある世界なら結構あり得る話なんじゃないかな
生首だけの状態で自分の肉体が調理されてくところを見てほしい
自分の身体を焼く香りで食欲をそそられてほしいしそれとは別に気分を害してほしい

2円玉 (プロフ) [2022年1月8日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

薬はいいぞ
現実と幻覚の境が分からなくなった状態で錯乱してほしい
ぶっ飛んでほしい弱音を吐いてほしい薬が切れたらやっぱり錯乱してほしい
注射がえっちだなぁって思う
いやぁでもアブリもいいなぁ。飲んでもいいなぁ。経口摂取するタイプの薬物をぜひとも同居人とかに口移ししてほしい。
キメ(検閲)もいいなぁ。前後不覚の状態で目の前にいる知らない誰かさんに想い人を重ねてほしい。あとで絶望してほしい。気持ちよくなってほしい!
ただそれで風俗堕ちとかになるとNTR見たとき並みに脳が破壊されるので諸刃の剣。ストレスで胃が溶ける。
とんでもない幻覚を見て焦燥しろ絶望しろ発狂しろ~!!!もういない幸せを見て現実との落差に落ち込めぇい!
でも別に不幸になってほしいわけではないので最終的には幸せになってほしい。別にそれが薬に手を出した世界線でなくてもいいから。
あとクスリはダメゼッタイです。やめようね。妄想とか衝動とかは汚らしい現実ではなく美しい妄想で解消しましょうねっておばあちゃんが言ってた。

2円玉 (プロフ) [2022年1月8日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ふなーん

2円玉 (プロフ) [2022年1月8日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ふなーん

2円玉 (プロフ) [2022年1月8日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

にゃーん

2円玉 (プロフ) [2022年1月8日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わおーん

2円玉 (プロフ) [2022年1月8日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ぴょん

2円玉 (プロフ) [2022年1月8日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU