2円玉のボード

2円玉のプロフィール | 発言 (2円玉の最後の書き込み: 「ワクチンの副反応で死...」 @2円玉のボード [2022年6月3日 11時] )
2円玉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ワクチンの副反応で死にかける予定があるのでなんか書きます

2円玉 (プロフ) [2022年6月3日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夢を見たから始まる三人称視点オクトバドエンIfの話書きたい

2円玉 (プロフ) [2022年6月3日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

深海メトロかちぬきボスバトル良いと思うんだけどなぁ
深海メトロだけじゃなくて地上でも似たようなことやろうぜ

2円玉 (プロフ) [2022年5月29日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

7両編成で勝ち抜きやろうよ〜
キリがいい数字で名前ついてるキャラ出てくれ〜
地上と地下で品揃え若干変えてさぁ
地上なら、おしのびシオカラテンタ(すごく強い)とかアタリメ単体(かなり強い)とか
地下なら、おつまみ組(どっから来たか分かんないけど異様に強い裏ボス的な存在)とか別衣装のテンタとか3号(やたらめったら強い)とか、あとは黒幕っぽい双子の男(パロやんけ)とか
なんならカービィみたいにスペシャルページ作ろうぜ

2円玉 (プロフ) [2022年5月29日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ネクロニカ設定流用してピンクだま世界線の夢主(夢?)作りたいな
自分をぬいぐるみだって称すタイプの子
あーでもどうだろあのピンクだま世界って自我次元論辺りから成立しなさそうやな成仏してる奴が沢山おるもん
……物理法則が違う別次元から来た?とか?
あとはマジで魂だけ死体にぶっ込んで動かしてるとか……?

2円玉 (プロフ) [2022年5月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コロイカネタでも出したいですね
シャドウとかめっちゃええやんイカちゃんの人格性格の元ネタともめっちゃ親和性高いわ
鏡か水溜りに映った自分見たあと正面から自分の声を聞いたとかあったらいい感じにクトゥルフクトゥルフしててええやん

2円玉 (プロフ) [2022年5月26日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んじゃ雨でも降らせるかそれか雨上がりにでもするか
時期的には春の予定 春雨だね美味しそうだね

2円玉 (プロフ) [2022年5月26日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シャドウちゃんはバトルタワーの熱気で生まれたじゃないですか
でもうちのイカたちしばらく地下にいたからバトルしてないし見てもいない熱気なんざ尚更って感じなんですよ
どうしよ 時間ずらす?

2円玉 (プロフ) [2022年5月26日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本質的に違うものにする?でもそれだとなぁ…

2円玉 (プロフ) [2022年5月26日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占ツクNGワードって結構あるよね
意味一緒なのに子難しく言うと許容されるガバ具合も結構あるよね
NGワード集とかないかな

2円玉 (プロフ) [2022年5月24日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おかしい……
自分は38が大好きなのに……
なぜ今まで一本も38を書いていないんだ……?

2円玉 (プロフ) [2022年5月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わからん
これから書くか

2円玉 (プロフ) [2022年5月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

完結しました!

2円玉 (プロフ) [2022年5月4日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

深海メトロから通常の地下鉄に出てそっから地上(ハイカラスクエア)に
見覚えのある地下鉄
深海メトロとつながっている デンワがこっそり繋げた
かつてこのハイカラスクエアに初めて来たときに使った。
見覚えがある。
現在時刻こと夜(3時半~4時)はまだ人がいないので暗い。

2円玉 (プロフ) [2022年5月3日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

オクトエキスパンションも折角の地下鉄なんですし、どうせなら地下鉄内のバトルの様子も書けばよかったな…

2円玉 (プロフ) [2022年5月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

地下鉄みたいに物がゴテゴテあるくせしてさして広くない場所での戦闘って、なんか……フロムゲー感あるな……

2円玉 (プロフ) [2022年5月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU