性癖語りwwwご自由にどぞww

メッセージ一覧

とりまワンク

天充叶 (プロフ) [2021年8月29日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

首あたり&鎖骨フェチ
喉仏が控えめに出てるのが好き
手が骨張ってたり血管出てるのもいい
BLの受けの失禁大好き
出来れば攻めが失禁薬飲ませてトイレ行けなくして我慢出来なくなって失禁して欲しい
攻めが耳攻め始めたり腹のあたりグリグリして油断しちゃって出すのもアリ
BLじゃなくても失禁は性癖

天充叶 (プロフ) [2021年8月29日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あと媚薬
出来れば受けor両方で飲んで欲しい
両方の場合は攻めがどこに媚薬が入ってるか分かってて、それを半分以上受けに飲ませたり食べさせて欲しい
受けの時は攻めが媚薬入れてその場でシてほしい
「敏感なのにこれ以上敏感になったらどうなっちゃんだろうね」
って言って、ぐちゃぐちゃにして欲しい
受けを攻めが弄んで欲しい
媚薬入れるのは家に限る

天充叶 (プロフ) [2021年8月29日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

放置も良い
大人のおもちゃ入れてそのまま放置して欲しい
んで攻めが強くしてって、受けがいっぱい鳴いて欲しい
そして最後に攻めをデザートにして欲しい
「〇〇をちょうだい」
って受けが言うのもあり
その場に攻めがいても良いし受けがいてもいい
ただ攻めがいる時は鳴きたく無くて我慢してるけど、段々声が漏れてって欲しい
それかいつの間にか大人のおもちゃが入っててグルの子と一緒に遊んでてビクッってなって「気持ちいいんですか〜?」って言ってそのままグル全員で攻めて欲しい

天充叶 (プロフ) [2021年8月29日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

受けの耳攻めもいいですよね
なんか攻めが叱りきれてないのも良いし攻めがおねだりするのもいいし受けがいきなり攻めて余裕がなくて立場逆転もいいし……
そのまま攻めがドMになって焦らしに焦らされてるのもいい……
あと我慢させてるとか……?(何がとは言わない)
そして受けが壊れちゃってもいい
イきっぱなしもいい
なんかイっちゃってお仕置きとかもいいよね☆

天充叶 (プロフ) [2021年8月29日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

股ドン大好き
受けが壁ドンしちゃってそこから攻めが形成逆転で股ドンして欲しい
「当たってる?どこが?」
とか言って欲しい
そして同時に耳責めもして欲しい
んで立てなくなったら寝室直行して欲しい
股ドンばっかで焦らされてもいい
細くて長い足だったらめっちゃ性癖に刺さります
擦られて声出すのも良い
てか声出せや下さい

天充叶 (プロフ) [2021年8月29日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

てかどれも言葉攻め良いよね
「気持ち良いって言ってご覧」
とか言って欲しい!!!
それでいっても言わなくても激しくして欲しい
言ったらご褒美、言わなかったらお仕置きという体で←
今振り返ると性癖やべえな
まだまだ続くよ☆←

天充叶 (プロフ) [2021年8月29日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

されるがままもいいよね
敵キャラでもいいし味方でもいいし
攻められて考えられなくなってそのまま最後まで……
で昨日のこと思い出して赤面して欲しい
できればその後攻めも起きて欲しい
「昨日の事思い出させてあげようか?」
とか言ってまた始まって欲しい
ヤバいな←

天充叶 (プロフ) [2021年8月29日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

寄り酔いの歌詞ドッキリいいよね☆
そのまま家に来てって言うor家に来い
そのままランデブーしてくれ(真顔)
できれば攻めが引っかかって欲しい
「今日は受けが誘ったんだから容赦しねーぞ」
とか言って欲しい
玄関で襲えや下さい
着くまで我慢してて玄関入った途端に狼になって欲しい

天充叶 (プロフ) [2021年8月29日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

犬系男子っていいよね
夜になったら狼になって欲しい
んで「可愛い」ばっかり言ってたら「カッコいいって言って」って押し倒しながら言って欲しい!!!!
んで夜が絶対積極的で攻めが良い
BLだったら受けは昼は優等生のSっ気くん、夜はぐちゃぐちゃになってるドMくんが推しカプ
NLだったら犬系男子はとりあえずどこにでもついてきて欲しい
純粋天然なあざとさが欲しい
「あれ買って!」ってキラキラした目でタピオカ強請って欲しい
あ、これ完全に推しだしBL推しカプは相方じゃないですか…

天充叶 (プロフ) [2021年8月29日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

男子でも女子でも一人称僕いいよね
男子はなんか……んー可愛いキャラが僕でもいいけど…
某苺の水色さん的なのが好き
女子はたまに私が出てもいい
弱った時の僕が結構好き
完全僕っ子よりたまに僕が出たり、たまに私が出て欲しい
俺っ子……西壁の範囲外じゃない

天充叶 (プロフ) [2021年8月29日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU