性癖語りwwwご自由にどぞww

メッセージ一覧

深淵を覗くとき深淵もまたなんとやら

2円玉 (プロフ) [2021年2月14日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

クスリっていいよね。前後不覚になってる子が何故か分からないくらい大好きなのよ。現実に存在しないからこその良さなのよ。アングラなのよ。でも少ないのよ。泣くのよ。

2円玉 (プロフ) [2021年2月14日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

悪堕ち狂おしいほど好き。軽率にメインキャラが悪堕ちする界隈に居てよかったとこの時はしみじみ感じた。スマブラSPのムービーで小躍りしたの覚えてる。

2円玉 (プロフ) [2021年2月14日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

不死(痛みは感じる)の子がその頑強性にもの言わせて世紀末歩んでいくみたいなの大好き。その子が一人きりならなお良し。その一人きりに意味があればさらに良し。

2円玉 (プロフ) [2021年2月14日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

カニバいいよね。
個人的に人間を一種の珍味扱いしてる上流階級とか倫理観飛んだ怪物とか視点の物語と食べられる側の視点が大好きなんですよ。
「死んだ仲間の遺体を食べてしまった」とかそういうのはさすがに可哀そうすぎて大好きです。

2円玉 (プロフ) [2021年2月14日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

希望に向かって歩み続ける姿って美しいですよね。
何があろうと心折れることもなく頑張る姿って美しいですよね。
そういうのはマジで報われてほしいですよね。

2円玉 (プロフ) [2021年2月14日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

発狂好き。普段落ち着き払った子が取り乱すの大好き。

2円玉 (プロフ) [2021年2月14日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

不死vs不死の動けなくなるまで戦うみたいなの好き。
人じゃありえん動きとかさらっといろんな部位切り捨てて戦ってくれるの好き。

2円玉 (プロフ) [2021年2月14日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ハッピーエンドっていいよね。
個人的には数多の人の死体の上に築き上げる幸せが大好き。

2円玉 (プロフ) [2021年2月14日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

かわいい子には塹壕戦をさせよ。
かわいい子にはゴツイ兵器をもたせよ。
かわいい子には泥臭い戦闘をさせよ。

2円玉 (プロフ) [2021年2月14日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

塹壕戦!!塹壕戦の話ができる方ですか!?

白アザラシ (プロフ) [2021年2月16日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU