思いついたものを綴っていくぜ

メッセージ一覧

自己満のやつの1話分まるまる
(名前検索避け無しにガッツリ出します)

まんまるねこ。 (プロフ) [2022年7月7日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

.

今日は休日で、色々買うためコンビニへ来ていた。

因みに買ったものは昼食となるカップ麺、おやつとして食べるお菓子。

自身の自転車の前で、さっき使った財布を鞄に入れようとしていた。だが、気が抜けたのか手から滑り落ちてしまう。

「あー財布落としたやん」とボソッと呟いて、拾おうとする。が、自転車が倒れかけたので、すぐさまハンドルを握って支えた。

するとその時さっき落とした財布が誰かに拾われるのを横目に見て、「流石に盗られねーよな」なんて思いながら人がいるであろうその方向を向く。

「あ、あの、財布」

『え、あ……ありがとうございます』

嘘かと思った。彼のその声は私がよく知る、間違う筈がない彼の声で。

その姿は整っていると思わない方がおかしい、なんて錯覚している程に格好良い彼で。

人と目を合わせるのが苦手なのに、さらに直視できず私は地面に向かって俯く。

「……猫宮さん…?」

『…うぇ』

思わず情けない声が出てしまう程に、可笑しいセリフを彼は吐く。

何故、彼が知っているのだろうか。

何故、姿も晒していないのに。

何故、声だけで分かるのだろう。

私が地声で話すことはあまりないのに。

その前に、私が間違うはずもないだろうが、彼が私の最推し様、基ゲーム実況者「ぴくとはうす」なのか尋ねてみることにした。

.

まんまるねこ。 (プロフ) [2022年7月7日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

猫宮ってのは活動名。

まんまるねこ。 (プロフ) [2022年7月7日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU