思いついたものを綴っていくぜ

メッセージ一覧

……

花陽 (プロフ) [2022年6月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「何食べてるの?」
小柄で華奢な可愛らしい少女には頭から豚の耳が生えている
彼女は単純に何を食べているのかが気になるだけなようだった。
「さぁね、お前はあまり好きで無いものな事は確かかな。」
ふぅん、と彼女は零す、自分から聞いた割に興味は薄いようだ。
「ねぇそれ、美味しい?どんな味?」
どんな、と聞かれても別に自分は食レポが出来る訳でも無いので困る
さて、どうしたものか
「そうだね、ちょうど良い塩加減で美味しいかな。」
咄嗟に塩加減と、適当な事を言ってごまかしたが
彼女はそれが気に食わないらしかった
「違うわ、私が聞きたいのは料理の味付けじゃあ無いの、肉その物の味を聞いてるの。」
困った事に肉その物の味の感想を求められても、肉は肉としか言えない。
すっかり困ってだんまりを決め込んでいると
ねぇねぇ、どうなの?としつこく問い詰めて来る
かちゃん、と床に金属製の物が落ちた音がする
彼女はあまりにしつこかったので、そのお喋りな口を掴んで黙らせて言った
「お前の肉の味だよ。」
彼女は暫くキョトンとしていたが、笑って
「水臭いな、豚肉を食べてただけなら言ってよ」
他のお肉に浮気されたかと思った、と彼女は言う
よく分からないが、他の動物の肉を食べるよりそのほうが良いらしい
「豚肉、好き?」
「嫌いじゃないけど、牛肉のが好き。」
彼女が妬くので、普段はあまり食べないようにしているが
元来自分は牛肉派なのだ。
「えぇー、まあでも豚肉以外をあんまり食べないあたり、優しいよね」
そういうところ大好き、とにやけ顔で言われたので
デコピンしておいた。

花陽 (プロフ) [2022年6月1日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

『肉を食む』

花陽 (プロフ) [2022年6月1日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

文才を~ちょうだい~♪

柑橘系ねこ (プロフ) [2022年6月2日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

( っ'-' )╮ =͟͟͞͞【文章力】ブォン

花陽 (プロフ) [2022年6月2日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

受けっとたぜ!

柑橘系ねこ (プロフ) [2022年6月2日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU