怖い話とかなんか書いて!!!

メッセージ一覧

すいません参加させて頂きます。
「トイレ」
これ前の家の話なんですけど、私の前の家はマンションで、公園とかコンビニが近くにあってなかなか気に入ってたんです。でもどうしてもトイレは狭くてじめじめしていたのであまり好きじゃなかったんですよ。今から話すのは私が小4くらいの時の夏休み中のある夜の事です。その日は、かなりじめじめして暑くて私は何度も起きてしまいました。家族は暑い中、睡魔に負けて全滅。ぐっすり寝ています。暑さで起きて恐らく3回目の時です。トイレの流れる音がなんとなく聞こえて「あ、誰か起きたのかな~」と思いましたが、そのまま寝ました。次の日、母が言いました「昨日誰かトイレ行った?」どうやら母も気づいていたようです。すると父が言いました「昨日は行ってないよ?それより昨日やけに涼しくなかった?」弟が言いました「なに言ってんの?昨日は暑かったし俺行ってないよ!!それより姉ちゃん昨日俺のこと足で蹴ってたでしょ?」私は混乱しました。昨日はとても暑かったし、誰もトイレに言ってない。それに途中で弟の横から父の横に移動してから寝ました。なのでそんな事起きる訳がないのです。でも私は怖かったので「昨日トイレ行ったの私だわーwwエアコン途中で一回つけたし、確かに寝相悪かったから蹴っちゃったかもwww」と誤魔化しました。で、明るい感じになって安心して一様トイレ見に行ったんですよ。そしたらトイレットペーパーがなぜかあのホルダー的なやつから落ちてて、いつもはジメ暑なトイレがやけに涼しかったんです。それからはとくになんもありませんでした。今はそのマンションからははるか遠くの海外に住んでいますので、ほんとなんもありません。ただ、最後のところは家族にも友達にも言ったことなかったですね。まじ怖かったです。

カエルの雨傘 (プロフ) [2021年8月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU