怖い話とかなんか書いて!!!

メッセージ一覧

「しゃっくり?」
楽しそうなので参加させていただきます。
4月の話なんですけど、朝4時位に起きてしまって、リビングに向かったんですよ。…で、お母さんも目覚めちゃってたみたいで、二人で雑談しながら眠気を待っていたら、唐突に台所の方から、『ヴェッ』みたいな、説明不可能な男性のしゃっくり?みたいなのが聞こえて。二人で怖くなりながらも見にいったんですけど、そこには誰もいなくて。それだけです。
あと、「写真」。
私が小学生の時に滝みたいな所にキャンプに行ったんですよ、家族や知り合い達と一緒に。誰かがインスタントカメラで写真を撮っていて、帰ってからある写真をもらったんですよ。その写真が、滝の前で大勢で遊んでいる写真だったんですが、左の方から、覆い尽くさんといわんばかりの赤い靄がかかっていて、それを助けに来たかのような青い彗星?らしきものが右側に写ってたんですよ。よくよく見たら後ろにお墓があって。それでさらに怖いのが、その写真の裏に○○(私の名前)って書いてあったんですよ。
「誰か私の名前書いた?」「いや、誰も…」
その瞬間写真は塩漬けにして捨てましたね。(謎)
多分霊を怒らせてしまったんでしょうか?

輝夜@社畜 (プロフ) [2021年8月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU