怖い話とかなんか書いて!!!

メッセージ一覧

「猿夢」
私は夢を見ていた。薄暗い無人の駅に一人。精気のない男性の声で「電車が来ます。電車に乗ると怖い目に遇いますよ〜。」というもの。しばらくして遊園地にあるような電車に乗ると顔色の悪い男女が一列に座っていた。奥から3番目に座り、しばらくして先程の声でアナウンス「次は活け造り〜活け造りです。」すると急に男の声でけたたましい悲鳴が聞こえてきた。よく見ると一番奥の男性の周りに刃物を持った小人たちが男の体を裂き、本当に活造りのようなものになった。私の後ろに座る髪の長い女は悲鳴には気にもとめない様子。しばらくして「つぎはえぐり出し〜えぐり出しです。」というアナウンス。2人の子人がギザギザのスプーンを持ってきて女性の目をえぐり出していました。ひどい悲鳴をあげ、眼から眼球が飛び出ます。血と汗の匂いがたまりません。このまま行ったら次は私の番です。ここらが潮時かと思いましたが、自分にはどんなアナウンスが流れるのか聞いてから逃げることにしました。すると「次は挽き肉〜挽き肉です。」最悪だと思い、夢から覚めるようとしました。夢に覚めることには成功しましたが、4年がたったある日の晩それは急に始まりました。アナウンスを聞いてすぐに思い出しました。流石にやばいと思い、夢よさめろと念じます。どうにか夢から覚めることに成功。築いたら自分の部屋にいました。次の瞬間「また逃げるんですか〜次に来たときは最後ですよ〜。」という声が聞こえました。このアナウンスは現実で聞いたものです。私が一体何ををしたというのでしょうか?今の所夢は見ていませんが次見るときはきっと心臓麻痺で死ぬでしょう。こっちの世界では心臓麻痺でもあっちの世界では挽き肉です。

motiasu_N (プロフ) [2021年8月11日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

都市伝説好きなので知っていたんですが、やはり見返すとなかなか怖いですね…。

Coeg/コエグラム (プロフ) [2021年8月12日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

要約に苦労しました(∴◎∀◎∴)

motiasu_N (プロフ) [2021年8月12日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU