弱虫革命

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「キヨだよ。宜しくね」

ニコニコと意味深な笑いをする少女

奈那美 (プロフ) [2015年4月7日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「この世界は、みーんな頭のネジが外れてる。私が巻き直してあげないとねえ〜♪」
木の上で遠くを見つめながら奇妙な笑い方をしていた。

ティカ@抑圧錯乱ガール (プロフ) [2015年3月31日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「んー?大丈夫大丈夫w」
と言った次の瞬間木が折れた
「あ、嘘…」
地面に真っ逆さまに落ちていった

ティカ@抑圧錯乱ガール (プロフ) [2015年4月1日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「…え?」
うちが気付いた時には、サクに抱かれていた。
「サク、大丈夫⁉︎」

ティカ@抑圧錯乱ガール (プロフ) [2015年4月1日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「よかった…ありがとう。怪我ない?」

ティカ@抑圧錯乱ガール (プロフ) [2015年4月1日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「じゃあ、うちは行くね〜。」
手を振りながら、別れを告げた

ティカ@抑圧錯乱ガール (プロフ) [2015年4月1日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『ー♪ー♪♪』
にこにこと笑みを浮かべながら鎮魂歌を口ずさむ
先程葬儀場の近くを通った時に聞こえたのだ
『あー…神って最高に興味がそそられるよねぇ、人間よりもずっと価値がある』
ふと呟いて帰路を辿った

牡丹餅@テスト期間中の為in率低下 (プロフ) [2015年3月28日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

光陰Γ破ッ!!!」
古ぼけた空き地で一人、男が稽古をしている。
いつものジャケットも丁寧に畳まれすみのほうにおかれている。

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年3月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

光陰Γこのときに、どこから押されても体が動かないつもりでな」

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年4月1日 18時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

光陰Γ...押してみるぞ?」
クイッとかたを押す

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年4月2日 1時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

光陰Γん、よしよしなかなか筋がいいな!」
にこり

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年4月2日 12時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

光陰Γじゃあそのまま...あ、待って手の握りそのままだと相手殴ったとき自分の骨がおれるぞ」

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年4月2日 16時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

空気が冷たいのだろう。脳内に響いた環境測定システムが告げる気温を聞いて思った。自分に呼吸器官があったら息も白くなっているのだろうな、なんて考えて。
マスター達にはここは寒すぎるかもしれない。打ちっ放しのコンクリートが崩れたところから鉄筋が覗いているような廃墟で暖も何もないだろうけれど…早く、帰ってこないかな。
空からは白くて丸いナニカが落ちてきていて - 誰かが、確かこれを雪だなんて言っていた気がする。眼下に視線を移せばそいつらは外に薄く白い膜を覆わせていた。
「…マスター…遅いよ。」
もうどれほど経っただろうか、数えることも止めて久しいし季節の巡りだけじゃあ分からないくらいには一人だった。
相変わらず、雪に足跡はつかない。でも、それでいいのだ。
「…マスターと僕以外は…ここに来ちゃいけない。」
壊れてしまった自分の最後の予防線がそれだった。
誰が『悪』だなんて分からないから、この白銀の世界は今は僕だけのもの。他の人は…排除あるのみだ。

苺さん (プロフ) [2015年3月8日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「………………あ…。」
ぴくり、と肩を揺らして顔を上げる。
今、誰かの声が聞こえたような気がした。

苺さん (プロフ) [2015年4月4日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「………マスター、じゃない。」
わずかな失望をにじませて呟く。多分違うだろう、とは知っていたのだけれど。
マシンガンを窓際に移動させる。

苺さん (プロフ) [2015年4月9日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

希望はここから御願いします

鈴美 (プロフ) [2015年3月8日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
皆様と会話してくださるとたすかりまs
上からどうぞ

鈴美 (プロフ) [2015年3月27日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

参加希望です!

牡丹餅@テスト期間中の為in率低下 (プロフ) [2015年3月27日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!上からどうぞ

鈴美 (プロフ) [2015年3月27日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですか?

ティカ@抑圧錯乱ガール (プロフ) [2015年3月30日 15時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然、大丈夫です、ありがとうごさいます!!
上からどうぞ!!

鈴美 (プロフ) [2015年3月30日 15時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

三月八日 革命開始

鈴美 (プロフ) [2015年3月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU