少女達の戯れ*関係製作所*

メッセージ一覧

ぼむぼむぶりんと申します。
うちの子【伊寿 竹代/中等部二年】https://uranai.nosv.org/u.php/novel/bombbombbo1/
関係大募集中です。お気軽にどうぞ

ぼむぼむぶりん (プロフ) [2020年2月22日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼いたします。企画の方に「灰屋桜乃」と「東久世澄子」で参加させていただいている紫蘇と申します。
良ければ伊寿さんと関係を結ばせていただけませんか?
テンプレのURLはこちらになります。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/shisochiso59/

紫蘇 (プロフ) [2020年2月22日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして、お声掛け頂き光栄です!
どのような関係にしましょうか?

ぼむぼむぶりん (プロフ) [2020年2月22日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……まず、伊寿さんは彩華の衆でありながら年下の灰屋にも憧れを抱いていただけますでしょうか……?それによって関係が変わってくるのですが……。

紫蘇 (プロフ) [2020年2月22日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。学年問わず彩華の衆の方々は皆尊敬していますが灰屋さんに対しては小学部にも関わらず彩華のメンバーで純粋培養お嬢様なところに竹代も一目置いていると思います(*´ω`*)

ぼむぼむぶりん (プロフ) [2020年2月22日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、了解いたしました!
灰屋は社交的な性格なので、伊寿さんに挨拶をされたら挨拶を返しますし、「礼儀正しい方ですのね!」という感じで好印象を抱いていると思います……。その内灰屋からも挨拶したり、お話をしに行ったりすることもあるかと思います!

紫蘇 (プロフ) [2020年2月22日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

初めは彩華の衆のお一人とお近づきになれた!と喜んでいたけど短い交流を重ねていくうちに純粋に灰屋さんとお友達になりたいと思うか、或いはどうあっても埋まらない階級の差による立ち振る舞いの違いに劣等感を抱くかの2パターンになるかと思います。或いは何方も…な複雑な感じも如何でしょう?

ぼむぼむぶりん (プロフ) [2020年2月22日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

とてもいいと思います……!もし両方だったら伊寿さんに苦しい思いをさせてしまうのが申し訳ないですが……。しかも灰屋はそれに一切気付くことなく伊寿さんになつくと思うのですが……大丈夫でしょうか?

紫蘇 (プロフ) [2020年2月23日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、寧ろ灰屋さんには無邪気に竹代のコンプレックスを刺激しまくって欲しいと思っています!そのうち灰屋さんのことを恣意的に避けてしまったりと一悶着あっても良いかもですね(((

ぼむぼむぶりん (プロフ) [2020年2月23日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいんですか!灰屋も悪気はありませんが完全にコンプレックス刺激しまくります……。あってもいいですね!灰屋は避けられたら悲しむと思いますが……割と自業自得というか……。と、いう事は今は波風立っていないが……って感じになりますかね?

紫蘇 (プロフ) [2020年2月23日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

灰屋さんを悲しませるだなんて…竹代、なんて悪い奴なんだ…(おまいう)悲しい行き違いも思春期の女の子同士の醍醐味ですよね(*´꒳`*)
そうですね、そこは今後の交流によって考えていきたいと思っています。

ぼむぼむぶりん (プロフ) [2020年2月24日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU