小鳥のさえずり

メッセージ一覧

(プロフ) [2023年9月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

夜分遅くに失礼致します🙇‍♀
HO⑬、エクスロスにて参加している麥茶。と申す者です。

この度は同チームでもある朝様のお子様、ミロワさんと関係を組みたいと思いご連絡致しました🙌
勿論、朝様のご都合もありますのでお手隙きの際にでも返信頂ければ幸いです🙏
下記にエクスロスのCSを載せておきますので参考程度にご精査下さい。

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/naz312au0817/

麥茶。 (プロフ) [2023年10月26日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今晩は🌃
麥茶様、お声掛けいただきありがとうございます🙇🏻‍♀️
こちらこそ是非組ませていただければと思います…!宜しくお願い致します🤝
早速ではありますが、何か希望される関係はございますか?

(プロフ) [2023年10月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わわ…!✨
ありがとうございます🙌

早速ですが、関係組みのお話をば…!

一応拙宅のCSにも記述しましたように、シュトウ地方ではかなり人気なミロワさんですから、ある程度地元に理解のあるエクスロスならば「テレビで見た人だ」のような反応になるかと思われます。
ですので、同チームの他のお子様の反応にも寄りますが、Project内での認知度に落ち込んでいたミロワさんを喜ばせてあげることが出来るんじゃないかなぁ…などと妄想しております。

勿論、チームメイトとして仲良くしていたり、活動的なミロワさんにエクスロスが引っ張られていくのもそれはそれで面白いかなとも思ってます。

長文失礼致しました🙇‍♀

麥茶。 (プロフ) [2023年10月26日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません…
こちらこそありがとうございます🙇🏻‍♀️´-

なるほど……!今回拉致され参加させられた企画には市外出身者、加えて自身を知らないという人が多く、自分は超有名人なのに……と怪訝、不安がっていたところに「知っている」というエクスロスくんの声はミロワを安堵させるでしょうね…!! ようやくボクを知っているヒトがいた、とつい顔を綻ばせてしまうかもしれません😊
活動的なミロワにエクスロスくんが引っ張られていくの可愛すぎますね……🙈💕2人とも所々ですが似たところがあるため友達以上親友未満みたいな関係でも良さげかな?と思いました☺️
互いに執着することなく程よい距離感を保つことが出来る、そんな二人なのかなとも思います…🤔

長文失礼致しました。お手隙の際にご確認の程宜しくお願い致します🙏

(プロフ) [2023年10月30日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ〜大丈夫です👍

わわ…!✨
そう言って頂けて嬉しいです🙏
エクスロスとミロワさんはチームメイトのしかも同世代男同士ということで、気軽につるんでいける良き友人…、のような関係だったら素敵ですね🥰
彼がミロワさんの熱狂的なファンであるかは分かりませんが、ここぞとばかりにサインを貰おうとしていたらほっこりしてて良いなぁ、と…(願望強め)
確かに、他人との付き合い方の上手い二人ですから相手の不快にならない丁度良い距離感を無意識に掴んでいるのでしょうね🙌

朝様もお忙しいかと思われますので、お手隙きの際に返信頂ければ幸いです🙇‍♀🙏

麥茶。 (プロフ) [2023年10月31日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大変長らくの間お時間を頂戴してしまい大変申し訳ございません🙇💦
-
そうですね…!プロジェクト序盤、2人はチームメイトであり同性同年代なので何気に話す機会も他の方より多そうだなぁとも思いました☺️
わ、サイン是非是非…!🙌✨ ガールのファンが多いのでボーイのエクスロスくんからサインを頼まれたら「別にいいけど」と言いつつも内心喜んでいそうです…!勿論チームメイト、と言う大切な仲間と言うに等しい存在でもあるからだと思いますが😊
プロジェクト終了後もふとした瞬間に顔を思い出して懐かしんだり、時々会してお茶会などをしていても可愛いですね…!!
-
お気遣いありがとうございます…!長らくの間お待たせしてしまい申し訳ございませんでした💦
お手隙の際にご確認の程宜しくお願い致します!

(プロフ) [2023年11月24日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ〜大丈夫ですよ〜👍
もう年末が近づいてますから、拙宅も予定がてんてこ舞いで忙しいです(笑)
朝様も年末という一大イベントに負けぬようご自愛下さいませ…🙌

わわ…!サインを頼まれてツンデレ気味なミロワさん可愛いですね🥰
わっ…✨
そんな素敵な関係頂いてもよろしいのでしょうか…!!!!!
是非是非、Projectが終了したあとでも交流が深まっていたら素敵ですね。
その頃には拗れていたエクスロスも幾らか丸くなってるはずなので…(笑)
勿論有名なミロワさんと会うのですから、互いに変装とかしていたらいいなぁ〜、なんて思っております。
解釈不一致でしたらサイコロステーキにして下さい🥩

呼称に関してですが、こちらからは終始一貫して『ミロワ』と呼ばせて頂きたいです🙏
初対面の同性にも“〜くん”と呼ぶエクスロスですが、同チームの同性ということで最初からグイグイ行けるのではないかなと思っています🤔💭

長文失礼致しました🙇‍♀

麥茶。 (プロフ) [2023年11月25日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お気遣いありがとうございます〜🥲‎︎‪💕
寒い日が続きますし、お互い体調には気をつけていきましょう…👍

是非是非お願いしたいです!
お互い変装しているのに「こういうフク着てるよ〜」という連絡無でも、互いがわかるとかだとプロジェクトで深めた信頼や絆が見えていいなぁ…エモいなぁ…と思いました🤭

呼び方把握です◎
こちらからは終始一貫して「エクス」とあだ名で呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか🙏

(プロフ) [2023年11月25日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとう御座います🙏✨

わ〜〜〜〜!
何も言わずとも気付ける二人とても良きですね😭❤
カフェとかで待ち合わせしていて、後姿見ただけでも『あ、アイツじゃん』と相手の肩を叩けるぐらい互いを理解しているの最高です🥰
そもそも互いの服のセンスを熟知してる…ってコト???!!!!!
親密度高くて好きです尊いですありがとう御座います(語彙力お亡くなり)

わわ…!“エクス”呼び良きですね🥰
長い名前ですからよく“ロス”呼びにされるのですが“エクス”は逆に新鮮味があっていいですね…!
『それブキの名前じゃん』と笑い飛ばせるような特別な呼び方で素敵です😘

ひとまず話し合っておくことはこれぐらいでしょうか…?🤔💭

お手隙きの際にご確認頂ければ幸いです🙏✨

麥茶。 (プロフ) [2023年11月25日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございます🙇

たしかにそうですね…!?チームメイトならではって感じがして好きです🥰🥰
好好……🙏😇

ありがとうございます〜!!
そうですね、一先ずこれくらいで大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️ 他に決めたいことなど何かありましたらお申し付けください🙏

(プロフ) [2023年11月25日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU