小鳥のさえずり

メッセージ一覧

(プロフ) [2023年9月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼します!
HO3にてマトリで参加しています吉野郁です!是非ターニャさんと関係を組みたくお伺いしました。
よろしくお願いいたします!一応、マトリのCSをお貼りしますのでご確認よろしくお願いします!
〜〜〜〜〜
HO3︰マトリ
→面倒見が良い、お兄さんポジ・負けず嫌い
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/matorisp/

吉野郁 (プロフ) [2023年10月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お早うございます。
吉野郁様、お声掛けいただきありがとうございます🙇🏻‍♀️✨️
こちらこそ是非組ませていただければと思います…!宜しくお願い致します🤝
早速ではありますが、何か希望される関係はございますか?

(プロフ) [2023年10月6日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます!
ご連絡いただきありがとうございます!
ターニャさんのCS見たときにうちのマトリが何だかんだでお兄さんしてそうだな…って思いました!
イタズラも注意しつつ乗ってあげそうだなーと思いました!
また、料理も好きなのでアップルパイ作ってあげそうだと感じました!

吉野郁 (プロフ) [2023年10月6日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそお声掛け頂きありがとうございます✨ 返信が遅れてしまい申し訳御座いません…💦💦

わ~!!わかります、なんだか弟/妹とお兄ちゃんって感じがして、とても可愛い関係になるのではないかな…と思っておりました😋
注意しつつも乗ってくれるのお兄ちゃん過ぎてしんどいです🤦‍♀️💓‪ 注意されれば「えへへ、ごめんなさ〜い」と謝りますがマトリくんに構って貰えたということに嬉しさを感じていそうです!
アップルパイも作って頂けるのですか……!!ターニャはマトリくんのアップルパイ問わず料理が大好きになんじゃないかなあ、と思いました!

お兄ちゃんっぽいマトリくんも、やはり同年代であり幼馴染のため、ターニャも肩の力を抜いて一緒にいることが出来る存在なのではないかなあ、と思いました🙌 また、幼馴染ですので性別・種族の事を知っていても一緒にいてくれたマトリくんを信頼していそうですし大切に思っていると思います!
主人公のアミルくんに過去をお話する機会があるのですが、その後マトリくんにも吐露しているのではないかなあ、と思いました!
長文失礼致しました🙇🏻‍♀️

(プロフ) [2023年10月8日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ご返信いただきありがとうございます!
そうですね〜!
個人的に、イタズラは何だかんだで許してそうですが、アミル君に変なこと吹き込もうとしたら制裁してそうだな…と思いました!
また、アミル君とターニャさんの2人が目をキラキラしていたら断ったりはできないマトリが居そうだと思いました!(シェアハウス参加理由もこれが良いなと思ってました!)
たぶん、アミル君との関係組の際マトリアミル君のおやつ作ってるっていう設定つけたので、アップルパイも作ってあげそうだなーと思いました!

そう言ってもらえると嬉しいです!
マトリも偏見とかに苦しんでいた可能性があるので、本人から話してくれるまではそっとしてると思います!
そうですね…吐露するタイミングはアミル君の後が流れとしてもいいと思います!

吉野郁 (プロフ) [2023年10月8日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

アミルくんに変な事を吹きこもうとするターニャ、確実にいます…マトリくんに見つかり青ざめて逃げ出しますね、制裁してやってください😂😂
わ~可愛らしい…!!参加理由が2人のキラキラなお目目が理由とは、お兄ちゃんポジですね好きです…😆💓‪
なるほど…!オレンジチーム四人でマトリくんが作ってくれたアップルパイを食べてほのぼのしていても可愛いですね!

ありがとうございます🙇💕 では、そのような方向性でいかせて頂きます!

呼称ですが、ターニャからは「マト兄」「マトリくん」の2つでお呼びしてもよろしいでしょうか?ターニャの事はお好きなように呼んで頂いて構いません🙆🏻‍♀️

(プロフ) [2023年10月8日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

オレンジチームが色んなこと起きながらもほのぼのしてそうで良いですね~!

かしこまりました!呼称大丈夫です!それでしたらこちらからは「ターニャ」でも良いですか?

吉野郁 (プロフ) [2023年10月8日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!ほのぼのチームなので皆の癒しになっていそうです…😋💓‪

把握ありがとうございます!はい、承知致しました🙆🏻‍♀️ そちらの呼び方で大丈夫です~!

(プロフ) [2023年10月8日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

かしこまりました!ありがとうございます!
他に決めたほうがいいことありますでしょうか?

吉野郁 (プロフ) [2023年10月10日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ご返信が遅くなり申し訳ございません🙇🏻‍♀️💦
いえ、私の方からは特にはございません…!吉野郁さんからは何かございますでしょうか?

(プロフ) [2023年10月12日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU