学校創作委員会!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

参加者自己紹介用の場所〜
まず私から、
みなさんこんにちは!!今COMMUや占ツク及びUMEDIAサーバーが重くて苛ついている短気ことゆうなみでーす!!
ほとんど知り合いなんだけど、知らない人もじゃんじゃん絡みに来てください!!
以上!!!

ゆうなみ@おさいふ (プロフ) [2022年4月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

主に説明欄文章担当の廻裏(みうら)です。
呼びタメ可なので、じゃんじゃん絡みにきてください。絶賛御友達募集中です🙌
別垢で募集企画主催経験を活かし、廻裏の綴る文章で、素敵な月猫学園へ一般参加者の方々をお迎えできるよう、精一杯努めさせていただきます!
創作好きなので、世界観やキャラクターなどを作成し、この企画に生かすことが多々あると思いますが、温かい目で見てください!
ていうか今のところ仮設定自分が書いてます!自慢終了!!!
実は絵を描くことも好きですが、それは誰かやれる人がいなかったら受け付けます。ていうか創作系は大体できます。
この企画の相談所だったり何でも屋を目指したいと思います!(?)
みなさま、改めてよろしくお願いします!

廻浦 (プロフ) [2022年4月13日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ども.ᐟ.ᐟ 主にULOGで活動しているちあき。です👊🏻💭
暇人なので休日はほぼ浮上 、平日は15:30~20:30に浮上してます✨募集企画はほとんど経験ありません!w
地雷は世間知らずな方 、精神年齢が低い方 、悪口 、違反行為をする方です☘それ以外ならなんでもうぇるかむ.ᐟ.ᐟちあきをよろしくお願いします🙌🏻🌧

ちあき。 (プロフ) [2022年4月14日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤバっ、場所間違えた…削除したから改めて!
雛鶴でっす!読みはひなつる!主にULOGで、たまに占ツクで活動してるよ!
タメOKだよ!てか来てくれ、私もタメでいくから。
よろしくねっ!

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2022年4月15日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふわここですー!今は低浮上(という名のサボり←)です!
イラスト描くの好きなくせにへたっぴな学生やってます(文章力をください誰か)
一応校章をデザインしました!デザインしただけだしそもそも採用されるか知らんが()
呼びタメ大歓迎なので絡んでほしいです!よろしくです~!

ふわここ (プロフ) [2022年4月15日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ども、ボートには1215年に一回しか顔を出さない零羽でーす!
うろぐは結構浮上します!
まだまだ素人ですが、よろしくです!!

零羽#零斗の彼氏@元天星 (プロフ) [2022年4月20日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

校章(?)デザインしてみました!!
http://ulog.u.nosv.org/uploader/files/f/0/4/f04b4c5b01a7034a6d9580a561982b67.jpg
真ん中の丸いとこは満月(“月”猫さんから)を表していて、満月って欠けてないじゃないですか。だから皆で足りないとこは補い合おうとか、円満な性格に育ちますように、見たいな意味()
音符(夜“歌”さんから)はなんか楽しそうじゃん?(雑)
羽はなんかかわいかったからっていうのと未来に向かって羽ばたけるように、みたいな意味です。
なんかふとおもいついたのよね()

ふわここ (プロフ) [2022年4月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え、あざす()
誰か月猫の部分をもっとおしゃれなフォントとかでかいてくれ…!

ふわここ (プロフ) [2022年4月15日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フォント部分も気にはなっていたので工夫しておきます!
やっぱりいい感じのフォントがいいですよね…!

廻浦 (プロフ) [2022年4月15日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう皆さんのセンスに任せます…!

ふわここ (プロフ) [2022年4月15日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと色もなんでもOKですよ!(一番困るやつ)
パステルカラーなどのめっちゃ明るい色が多すぎるのは避けてほしいですが…。逆もまたしかりです…。お願いします!(丸投げ)

ふわここ (プロフ) [2022年4月15日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あざす!(お前でしゃばりすぎな?)たくさんの人にお願いして、いろんなバージョン見たいし…!

ふわここ (プロフ) [2022年4月16日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

世界観等の話し合い場所
※主に文章担当の廻裏がでしゃばりすぎている気もしなくもないですが、このまま書いていくとめちゃくちゃ自分の設定盛り込みそうになったので、ここで話し合いましょう🙌
まだ内容決まりきってないですから中々書けなくてですね……。
ここでは世界観等の設定以外の雑談等は辞めていただけると幸いです。雑談は一番下のスレに……。

廻浦 (プロフ) [2022年4月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

教えてくれてありがと!!

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2022年4月15日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういう感じの予定です!あくまで予定です!多分そうなるはずです。多分。
魔法の仕組みは未発表の作品の設定の流用ですが…。
参加者枠はこちらからは特に詳しくは決めませんが、企画上のオリジナル特殊設定はこちらが設定すると思います。という報告…。

廻浦 (プロフ) [2022年4月15日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん…。
先生枠も必ず埋まるとは限らないと思うので、少ない枠とはなると思うけれど、募集企画の方でも先生枠は作らないといけないかな〜と思ってます。
あと、CS(キャラクターシート)で、オリキャラで参加させるのか、それとも本人がキャラとして参加するのかどちらでしょうか?
オリキャラなら兄弟姉妹・双子枠作れますが、本人がキャラだと作れないですね。

廻浦 (プロフ) [2022年4月16日 13時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なら、1人複数人オリキャラ作れると思うので、一般参加者にも先生枠は全然可能だと思います!
ただし、やっぱり枠は少なくなると思いますけれど……。
また、複数人作れる(おすすめは2〜3人くらいまで)ので、兄弟姉妹枠・双子枠を作りたいですね〜。

廻浦 (プロフ) [2022年4月16日 19時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なら、何人にするかですね。そこは月猫さんの采配にお任せ致します〜!

廻浦 (プロフ) [2022年4月17日 19時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一番下のスレで会話してます…!!

ちあき。 (プロフ) [2022年4月12日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

𝄃𝄃𝄂𝄂𝄀𝄁𝄃𝄂𝄂𝄃 (プロフ) [2022年4月12日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔しまーす!!

零羽#零斗の彼氏@元天星 (プロフ) [2022年4月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おじゃましま~す!

ゆうなみ@おさいふ (プロフ) [2022年4月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

参加希望!

ゆうなみ@おさいふ (プロフ) [2022年4月12日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいはーい!

ゆうなみ@おさいふ (プロフ) [2022年4月12日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU