妖怪と人間の想い 【関係広場】

メッセージ一覧

どうも!!
紫狼ナギ、宇都宮陵眞、椎那澪の3人で参加しているドロップ*きゃんでぃと申します!
どなたか関係を組んでくださると嬉しいです!常時募集中です!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sizuku10142/

ドロップ* (プロフ) [2019年4月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんな時間に失礼します。
もしよろしければイヅナと関係を結んでくれませんか?
紫狼ナギさんと椎那澪さんのおふたりと関係を結ばせていただきたいです!

ミジンコ (プロフ) [2019年4月17日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!大歓迎です!むしろありがとうございます(笑)
どんな関係にしましょうか?

ドロップ* (プロフ) [2019年4月17日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
ナギさんは監視生ですので人間校舎に紛れ込んでるイヅナとはちょっとした対立関係にあるって感じにしたいです。
性格的に積極的に人妖の仲を乱し、悪さしまくるイヅナと悪行を嫌い人妖もっと仲良くなればいいのにって思ってるナギさんとは相いれないんじゃないかなと。
あとイヅナの幻影でもにおいまでは誤魔化せないので犬神であるナギさんは感づいたりするのかなと思いまして。
なので個人的にも立場的にも相いれないそんな仲悪い感じにしたいです。
澪さんとは澪さんが妖怪嫌いになるきっかけあるいは妖怪嫌いを悪化させる要因とかになれたらいいなと思いまして。
一年生の時にもしくはそれより前にイヅナになんかしらをされて(何をされたかはお任せします)ここまでの妖怪嫌いになったってゆうのがあると嬉しいです。
今現在としてはイヅナが一方的に絡んでるってのが良いです。
存在を認めないレベルで嫌ってくる人物ってゆうのも珍しいでしょうから。
長文すみません。

ミジンコ (プロフ) [2019年4月17日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ…!ありがとうございます!いいですね!
大半は奴さんが言ってっくださったのでこちらからあまり言えることは無いですがやはりナギが犬神ということもありイヅナちゃんとは仲が悪いでしょうね…。ナギはイヅナちゃんに定期的に何してるか見に来たり何かしてないか聞いてきたりしそうです。
澪はですね…うーん、『1年の頃に結構な幻覚を見せられてそれを本物だと思い込んだ澪が傍から見たら意味不明な発言をしてしまい、大好きだった幼馴染が自分から離れてしまった』…とか?重すぎですかね…?それから澪は妖怪(特にイヅナちゃん)を嫌いになってしまったと。澪は絡んでくるイヅナちゃんに恐怖と怒りを感じてて、絡んでくる度に怒鳴ったりしてるかもしれないです。どうですかね?

ドロップ* (プロフ) [2019年4月17日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、いいと思います!
ナギさんは定期的にイヅナに釘を刺しにくる感じですか。
まあ効かないしそれどころか開き直って「悪い事?してるに決まってるじゃないか」とか言ってそうですけどね(笑)
そう考えると傍から見ればそれほど仲悪くは見えないのかもしれませんね。
澪さんついてはイヅナならそれぐらいやっても可笑しくないので大丈夫です。
仲を裂いたのは若干申し訳なく思いつつも怒りや憎しみを露わにする澪さんをニヤニヤしながらいじったりからかったりするでしょうね……
心配半分、皮肉半分で「あの子とは仲直りできた?」とか言ったりして。
私からはこんなところですが他にはありますでしょうか?
よろしければ書き込ませていただきます。

ミジンコ (プロフ) [2019年4月17日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ〜…確かにそうですね〜
呼び方はナギからイヅナさんへは『イヅナさん』、澪からは『イヅナ』でよろしいでしょうか?

ドロップ* (プロフ) [2019年4月18日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
イヅナからはナギ君、澪ちゃんと呼ばせていただきたいです。

ミジンコ (プロフ) [2019年4月18日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です!
もうこちらからは何もないですので関係のところに追加したいのですが大丈夫でしょうか?

ドロップ* (プロフ) [2019年4月19日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だと思います。
今回は関係を結んでくださってありがとうございました!

ミジンコ (プロフ) [2019年4月19日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、こちらこそありがとうございました!

ドロップ* (プロフ) [2019年4月20日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU