妖怪と人間の想い 【関係広場】

メッセージ一覧

書き込み失礼します。m(_ _)m
「桜夜木 紅葉」で参加させてもらっております。黄色苺です。
「天空 虹」と言う子もいます。
うちの子との関係募集しております(*- -)(*_ _)ペコリ
(URLはよくわからないため貼っておりません。すみません。)

黄色苺 (プロフ) [2019年4月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして。同じ作品で参加させていただいてる高見です!
天空虹くんと私の琴寧が同じ部活なので、関係を組ませていただきたいのですが…

高見朔弥 (プロフ) [2019年5月2日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまいすみませんm(_ _)m
了解です。確認してきます。

黄色苺 (プロフ) [2019年5月2日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

んー...どのような感じの関係がいいですかね....?

黄色苺 (プロフ) [2019年5月2日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅れてすみません!!
虹くんは正義感が強い感じなので、琴寧の斬らせて欲しい発言を注意した所、琴寧に君なら…?と迫られてにドン引きし、ちょっとしたトラウマ的な感じはどうですかね
琴寧は虹くんのことを面白く、表情がよく変わる部活仲間と思うかな…と思います

高見朔弥 (プロフ) [2019年5月3日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れましたm(_ _)mすみません。
いい感じの関係ですね~♪
あとは、よく斬るか斬られるかの追いかけっこをする(←)
とかどうでしょうか?

黄色苺 (プロフ) [2019年5月4日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません!
いいですね!(←)
虹くんは必死で逃げそうです
呼び方は〈虹〉で大丈夫ですか?

高見朔弥 (プロフ) [2019年5月4日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい大丈夫です!
呼び方は下の名前で呼ばしていただきます。

黄色苺 (プロフ) [2019年5月4日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!
設定に記載させていただきます。
関係を組んで下さり、ありがとうございました!

高見朔弥 (プロフ) [2019年5月5日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU