好きなことを自由に書いてしまえー!

メッセージ一覧

kinito君かわわわわわ
何だろう、予想以上に支部とか占いツクールでも供給多くてビビってる自分がいる。AO3とかもはや読み切れないし。
公式は否定してるけどやっぱりヤンデレ解釈美味過ぎてヤバい…人外から人間への歪んだ愛程美しい物はないよ…

死す (プロフ) [4月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

それに比べてキャット君さぁっ!!
支部でも占いツクールでも供給足りなさ過ぎだよ!?海外勢が激エロ3Dモデルの動画生産してくれてなかったら暴走してたわ本当に。いや海外勢の皆様方には感謝しかない。
もうブームの全盛期も過ぎたし…もう自分で作るしか供給がない地獄よ…
てか6年前からいるのにさぁ…何でここまで供給ないのよ…いやAO3には読み切れないぐらいあるけど、やっぱり日本の二次創作が私は見たいんだよ…肌に合うから…
でも希望は持ってる。海外勢がいるから…ッ!

死す (プロフ) [4月5日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

皆様カートゥーンキャットことキャット君をスコって下さい。そして私に供給を下さい(無茶苦茶)

死す (プロフ) [4月5日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU