好きなことを自由に書いてしまえー!

メッセージ一覧

オセアニアじゃあ常識なんだよ!!!

夢宵桜*新幹線乗り遅れた人 (プロフ) [4月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

パプリカちゃんと見てないニワカだけどこの演説シーンとパレードは好き

夢宵桜*新幹線乗り遅れた人 (プロフ) [4月2日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

意味のわからない絶妙な台詞はほんと好き

夢宵桜*新幹線乗り遅れた人 (プロフ) [4月2日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。必ずしも泥棒が悪いとはお地蔵様も言わなかった。
パプリカのビキニより、DCミニの回収に漕ぎ出すことが幸せの秩序です。
五人官女だってです!
カエルたちの笛や太鼓に合わせて回収中の不燃ゴミが吹き出してくる様は圧巻で、
まるでコンピューター・グラフィックスなんだ、これが!
総天然色の青春グラフィティや一億総プチブルを私が許さないことくらいオセアニアじゃあ常識なんだよ!

今こそ、青空に向かって凱旋だ!
絢爛たる紙吹雪は鳥居をくぐり、周波数を同じくするポストと冷蔵庫は先鋒をつかさどれ!
賞味期限を気にする無頼の輩は花電車の進む道にさながらシミとなってはばかることはない!
思い知るがいい!三角定規たちの肝臓を!
さぁ!この祭典こそ内なる小学3年生が決めた遙かなる望遠カメラ!
 ︎︎
 ︎︎
進め!集まれ!
私こそが!
お代官様!

夢宵桜*新幹線乗り遅れた人 (プロフ) [4月2日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

このテンションで生きていきたい

夢宵桜*新幹線乗り遅れた人 (プロフ) [4月2日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱトチ狂ったモン好きなんだな私

夢宵桜*新幹線乗り遅れた人 (プロフ) [4月2日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

変なものは好奇心を刺激されるんだ

夢宵桜*新幹線乗り遅れた人 (プロフ) [4月2日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

変な電話とかかかってきたらこの演説みたいな言葉を吐いて会話の成り立たない関わっちゃいけない人ムーヴしたい

夢宵桜*新幹線乗り遅れた人 (プロフ) [4月2日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こみゅのあたしも関わっちゃいけないHENTAI

夢宵桜*新幹線乗り遅れた人 (プロフ) [4月2日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ママーあの人何?
コラ!目ぇ合わせちゃダメよ

夢宵桜*新幹線乗り遅れた人 (プロフ) [4月2日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こんなバカみたいな独り言吐いて楽しくなれる私はなんて幸せな人間なのだろう

夢宵桜*新幹線乗り遅れた人 (プロフ) [4月2日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU