好きなことを自由に書いてしまえー!

メッセージ一覧

誰も人間好きを理解してくれない

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年1月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

キミは人間じゃないのかい?!

ヒナタ (プロフ) [2015年1月29日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なに言ってるの人間だよ

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年1月29日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

へ〜!じゃあ、人間好きでもいんじゃない?
僕は、二次元好き!!!

ヒナタ (プロフ) [2015年1月29日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったねえ、俺も分かるよその気持ちw
でも最近は人間の方が好きだなー、反応とかみてると醜くてみにくくて本と大好き

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年1月29日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

かわいい人はかわいいからね!!
おやすみ!

ヒナタ (プロフ) [2015年1月29日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

君頭大丈夫?何がかわいいって?人間が?ふんw
かわいいわけないだろ。あ、まあある意味かわいいけど断じて君の言ってる意味とは違うねw
おやすみ、そしてそんな君も好きだよ、でも基地外はお断り☆

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年1月30日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか!違うんだ!わかった!バイバーイ、おじゃましましたー

ヒナタ (プロフ) [2015年1月30日 4時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU