好きなことを自由に書いてしまえー!

メッセージ一覧

政権名を書きなさいという問題で「大和政権」ではなく、
「まいたけ政権」と書いた俺の頭は末期なのかもしれない

春夏秋冬あさよ (プロフ) [2014年2月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

吹いたリアルにw

無知の虫@さらばまたいつか@プロフ見(・_・) (プロフ) [2014年2月7日 19時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

友達に言ったら爆笑されましたw

春夏秋冬あさよ (プロフ) [2014年2月8日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なぜにまいたけwwwwww

無知の虫@さらばまたいつか@プロフ見(・_・) (プロフ) [2014年2月8日 14時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

テイルズオブヴェスペリアというゲームのアレクセイというキャラに「舞い飛べ聖剣」という掛け声があるのですが、それが「まいたけ政権」としか聞こえず、それが頭にのこりこうなりましたwww

春夏秋冬あさよ (プロフ) [2014年2月8日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

確かに聞こえるwwまいたけ政権にwwwwwwwwwwwwwwwwww

無知の虫@さらばまたいつか@プロフ見(・_・) (プロフ) [2014年2月8日 14時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

大和よりも先にまいたけが出てくるって、ちょっとゲームのやりすぎかな?wwって思いましたwwww

春夏秋冬あさよ (プロフ) [2014年2月8日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まずまいたけ政権ってなんだwwwwww

無知の虫@さらばまたいつか@プロフ見(・_・) (プロフ) [2014年2月8日 14時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

まいたけ聖剣とは、帝国騎士団長アレクセイ・ディノイアが考案した、まいたけ風味の聖剣である。
まいたけ聖剣は香りに優れ、歯切れも良く、生食以外の様々な調理法でおいしく食べられる。炒め物、鍋料理、天ぷらなどによく利用される。
中でもアレクセイの生産するまいたけ聖剣の香りは凄まじく、加工済みのまいたけ聖剣を地面に突き刺しただけで一つの陣が形成され、周囲の人間が感銘を受けたあまり失神してしまう程である。

春夏秋冬あさよ (プロフ) [2014年2月8日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、まいたけ政権じゃなくて、まいたけ聖剣でしたねww
ニコニコ大百科から説明文を引っ張ってきましたw

春夏秋冬あさよ (プロフ) [2014年2月8日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

まいたけ聖剣すげぇwwwwwwwwwwwww

無知の虫@さらばまたいつか@プロフ見(・_・) (プロフ) [2014年2月8日 16時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU