女性グループ合作メンバー

メッセージ一覧

こちらは【女性アイドルグループの合作メンバー募集!】の参加者様のみ使用可能のボードです。メンバーでない方は使用しないでください。

心春@あるりーす (プロフ) [2022年9月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

先に、メンバーはこの3人でやるか、それともまだメンバーを募集するかどうかについてのご意見をいただきたいです…。

心春@あるりーす (プロフ) [2022年9月15日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まだメンバー募集するとしても、ずっと参加者様がいらっしゃらない場合もありますので、期限を決めての募集となるとは思いますが…お二方はこの件についてどう思われますでしょうか…?

心春@あるりーす (プロフ) [2022年9月15日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして。
高梨深月として参加をさせていただくCanchiと申します。
募集するの自体は賛成ですが、まずは初期メンバーをこの3人と仮定し
ある程度の活動は進めていくべきだと思います。

Canchi (プロフ) [2022年9月16日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

現在受験生のため、たまに低浮上となってしまうかもしれませんがよろしくお願いいたします

Canchi (プロフ) [2022年9月16日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

自分も、3人で良いと思います。
初期の活動してから、それから人数を増やしても良いと思います。
自分も、低浮上になるので1週間の間に、3日かぐらいはこれるようにします。
これる曜日も決めときましょうか?

シオン (プロフ) [2022年9月16日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お忙しい中お越しいただき、ありがとうございます。
そして、ご意見もありがとうございます。
そうですね…まずは3人でやっていきましょうか。とりあえず活動をしていかない限り、何もできないままになってしまいますからね…。

僕自身も、浮上自体は一応毎日しているのですが、此方に来れるときはそこまで多くないかもしれません。
集まる曜日…タイミングが合えばいいのですが、お2人は何曜日だったら来れるとかってありますか…?
僕は…多分、日曜日と火曜日と木曜日と金曜日あたりは来れるかなって感じです。浮上自体は毎日しますが…。

心春@あるりーす (プロフ) [2022年9月16日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

余程の予定がない限りは火曜日、水曜日、木曜日、金曜日は
来れると思います
そのほかの曜日は部活動も関係してくるので未定ですが、
前もって時間等が決まっていれば少し(10〜15分程度)は
最低限でも顔を出せるかなって感じです。

昼間は来れない方が多いため私が浮上するのは夕方〜夜、
又は早朝の2択になります

Canchi (プロフ) [2022年9月16日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

自分は、仕事や家の予定があるので、特定の日は金曜日と、土日なら来れると思います。
時間も曖昧なので。

シオン (プロフ) [2022年9月16日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどです。
それぞれ空いている時間に、ちょっとずつ返信していくという感じでもいいかなとは思います、リアルタイムで話し合うとかしなくても、一応話し合い自体はそれでもやっていけるかなって思うので…

心春@あるりーす (プロフ) [2022年9月17日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ということでですね、えっと…もう合作の話し合い、していきます?
あ、先にかるーくだけ自己紹介しておきます、

改めまして、雪ネコです。一人称は「僕」ですが一応女です。えっと、、今は学生で、部活とかもあるので浮上できる時間帯は夜のほうが多かったりするかもしれません。
ジャニーズ歴はまだまだ浅いですが、自分なりにできることは精一杯やらせていただきます。よろしくお願い致しますm(__)m

心春@あるりーす (プロフ) [2022年9月17日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU