奇怪病院〜本編〜

メッセージ一覧

月さん専用

カグロ(in率低下) (プロフ) [2017年3月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ビョウイン…という所は暇で仕方がないところだと気づいたのは、入って1週間もしない内。今までいたところの方が毎日刺激的で飽きない日々だったなぁと少しだけ思う。まぁ、今まで忌み嫌われてきていたこの容姿を治してくれると言うのだから、それはそれでいいか。
談話室という所で誰かと遊ぼうと思い立った九垓は、病室を抜け出した。
柔らかい光が差し込む廊下で、見知った顔から、呼ばれた。
「…えっと、マミヤライ君だァ。」
フルネームで名前を呼んで、手を振った。、

カグロ(in率低下) (プロフ) [2017年3月30日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「元気元気ぃー。ライ君は、きょぉもかわいーねぇ。」
駆け寄ってきた彼を抱きしめ、頬ずりをした。声を聞きたいところだけれど、今は声を出せないのだろうか。喉元に手を触れ尋ねる。
「ノド、痛いの?だいじょぉぶ?」

カグロ(in率低下) (プロフ) [2017年4月2日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU