奇怪病院〜本編〜

メッセージ一覧

ダンガン狐さん専用

カグロ(in率低下) (プロフ) [2017年3月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大きな欠伸をして、ベッドに寝転んだ。
今日は疲れた。
検査三昧で、午前中は丸々潰れた。
その上、今日は検査で使った薬品の影響で、1日ベッドの上で大人しくしてなくちゃならないらしい。
今日、誰ともまともに話してないし。
カーテンを少しだけ引いて、微笑んだ。
「ねぇ、レンカちゃん…。ひまぁ?」
同室の友人に問いかけた。
自分は暇で暇で仕方がないのだ。
話し相手くらい欲しい。
…遊び相手でもいいけれど。、

カグロ(in率低下) (プロフ) [2017年3月30日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はぁ、大きい溜め息を心の中でする
検査は苦痛でならない
別に検査事態そう疲れる事ではない。私が苦痛な理由は、全身に巻いている包帯を取られ所々に生えている様にある目を見られる事だ
ここの病院の者達は皆優しいと思う、しかしやはりどこかしらで気味悪がっているのではと気が気で無い。
何時も面倒臭がって検査をサボろうとするようにしているのも実を言うとそれが理由だ
一人悶々としていると
同室の友人が“オーイ”と言うように話しかけてきた
「…クガイ、年上には敬語。忘れたか」

ダンガン狐 (プロフ) [2017年3月31日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「いいじゃん、レンカちゃんと俺の仲でしょぉ?」
年齢とかをあんまり気にしない性質の九垓はめんどくさいと口を尖らした。
敬語なんて使ったことないから、よくわからない言語になることは分かっている。
それってなんだか恥ずかしいよね。
「ねぇ、チェスしよーよ」

カグロ(in率低下) (プロフ) [2017年4月1日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「まぁ、良いです」
まっクガイに、言っても馬の耳に念仏だな。
諦めた方が早そうだ
仕方ないちぇっ
「言っときますが、負けるよ(私が)」
こういうボートゲーム?は極端に
私は苦手なんだよね
トランプとかのカードだったら得意なんだけど。

ダンガン狐 (プロフ) [2017年4月1日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「どうしよう、語間が見えるんだけどぉ…。」
勝つのが分かってるゲームするほどことこそつまらないモノはないし…。
九垓はアッと言うと、口角を吊り上げニヤリとした。
「じゃあ…俺から。しりとりぃ」
これなら動かないでいいし

カグロ(in率低下) (プロフ) [2017年4月1日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今度はチェスじゃなくてしりとりに
変更してきた。
そっちの方が個人的にも有難い。
でもさでもさ、九垓がニヤリと
いかにも企んでそうなのは何故?なにか仕組んでるのか…単に笑ってるだけか?
色々な考えが頭を過ぎ去っている
考えていてもどうにもならんか。
「……リュック」
っん?これは[り]か?…まっ、いっか

ダンガン狐 (プロフ) [2017年4月2日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「えー、じゃあ『くすり』ぃ。」
昔から得意だ。〇〇攻めとか、何縛りとか。
とりあえず小手調べにり攻めしてみようかな。
「楽しーなぁ。ねぇ、レンカちゃん?」
嫌そうな顔をするレンカを思い浮かべ、クスクスと笑った。

カグロ(in率低下) (プロフ) [2017年4月2日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁそういうことか。
まだ始まったばかりだから私の憶測に過ぎないけど、意地悪な事するもんだな
九垓あんた、〇〇縛りとか、やろうといるだろ。…結構バレバレだぞ
「利益」
正体バレて無いときに、4~5年前かな?
そん時のバイト先で休憩時間にやってた
リ攻めorト攻めだったな、そん時。
『いい歳こいた大人がなにやってるの』
なのは、ほっといておくれ

ダンガン狐 (プロフ) [2017年4月2日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「じゃあ、『霧』」
彼女の様子を見て、首をかしげた。
「り攻め、つまんないかなァ?」
なら、る攻めに変更するんだけどぉ。

カグロ(in率低下) (プロフ) [2017年4月2日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まだ始めたばっかりだが、早速
……つ・か・れ・た☆
正直言って、診察の時に使っていた薬の副作用で強い眠気がどうやらで、最初から
結構眠い。
九垓の前だけは、眠くなっていない演技を
するだけで精一杯デス。ピークよ。
…コック、コク、…
「リモコっ、ゴメン…続けるのむ、り…」
ヤバい寝、る……

ダンガン狐 (プロフ) [2017年4月2日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU