奇怪病院〜本編〜

メッセージ一覧

「うん、今日もだ。」
手から生えてきた花をハサミで切り取り周りにいける。
それが彼女の習慣となっていた。
彼女が歩いたあとには花があふれている。
(誰でも大丈夫です。また長文も可能ですので!

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2017年3月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「先生こんにちは。」
ペコッと頭をさげると頭についている花が揺れた。
この少女 立花夏希は体から花がはえてくる病気だった。
「先生、この花取って貰えますか?」
と頭に咲いた花をはす。

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2017年3月29日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「んー、癖なので多分無理そうです。」
ありがとうございますと言いながら貰おうとするが、手に持っていた花がバラバラと床にこぼれ落ちた。

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2017年3月30日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「切っても切ってもはえてくるから厄介ですよね。」
落ちた花を拾い、近くにあった椅子に置く。
たくさんの花があるためまるで花束のようだった。

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2017年3月30日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「私的には結構めんどくさいんですけどね。ほら、寝ている時なんかベットに縛られそうになって……」
えへへと笑いながら言った。
「でも、先生も髪の毛コロコロ色変わってとても綺麗だと思います。」

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2017年3月30日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「うん、まぁ一応気に入っているので大丈夫なんですけど……」
とまた生えてきた花をくるくると回し
「先生は感情によって色が変わるんですよね?他にどんな時に色が変わるんですか?」
と尋ねた。

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2017年3月30日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「先生大体白の時多いですよね。いつも周りとか見てるからですかね?」
と髪を興味津々にみつめる。

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2017年3月30日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「なるほどー。興味深いというか結構周りを見てるからですかね?」
と首をこてんと曲げた。

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2017年3月31日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU