天涯のアルカディア企画掲示板

メッセージ一覧

ぱんださん♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年6月6日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね♪
星呂君は歌が好きと言うことと歌手さんですよね!
うちのミネルバ(悪魔の血が多い方)はバイオリンがとても上手な女の子なので星呂君とミネルバは音楽関係で仲良くて
ソフィーはそんな二人を見守るお姉さんなんてどうでしょうか!
ミネルバの姉であるソフィーは星呂君を弟のように見守る…
こんな関係どうですか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年6月6日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ミネルバはツンデレという名のピュアな女の子なので赤面のままその場で固まってう
ソフィーはガン見ですね
ソフィーはかっこいい子と可愛い子がとても好きなので♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年6月6日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

追加
ミネルバは仲良くなってからも少しの間は目が見れなくてずっと赤面をしていた
ソフィーは一回でなれてしまう超人というかんじでも大丈夫ですか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年6月6日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はいっ!大丈夫です♪
ミネルバは『星呂さん』ソフィーは『星呂君』で大丈夫ですか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年6月7日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!こちらこそありがとうございます♪

今更なのですが
ため呼び大丈夫でしょうか?ぱんださんともっと仲良くなりたくて…(/ω・\)チラッ

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年6月7日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年6月9日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU