天下三不如意 %

メッセージ一覧

白河青蓮 (プロフ) [2023年10月25日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

零くん、上限来ちゃったから此方へどうぞ

白河青蓮 (プロフ) [2023年10月26日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

気づいたら上限だった笑
Hole io初めて聞いたゲームだ、、面白そう〜!
僕はマイクラとかポケモンSV,ポケモンUnite,ポケまぜ、、、今はそんな感じかな

月瀬零 (プロフ) [2023年10月26日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

意外とあっという間だよねぇ
結構面白いよ。
マイクラは友達がやってた。
ポケモンって種類沢山あるんだね……!楽しそう。

白河青蓮 (プロフ) [2023年10月26日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

マイクラ楽しいんだけどSwitchのJoy-Conが壊れてて困ることが多い笑
ポケモンはおすすめでっせ

月瀬零 (プロフ) [2023年10月27日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

Switch、持ってない()
ポケモンいつかやってみたいなぁ。

そういえば、最近ゴールデンカムイと東京喰種読み始めた。結構面白い。

白河青蓮 (プロフ) [2023年10月27日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

金カムは読んだことないな、友達から面白いから読めって言われてるけど笑
東京喰種読んだことある、グロいけど面白いよね!

月瀬零 (プロフ) [2023年10月28日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

東京喰種面白いよねぇ。誰推し?
(私はネタバレ平気なタイプだから、後の方に出てくるキャラでも全然OK)
金カムも普通にぐろいけどいいよ‪👍🏻

白河青蓮 (プロフ) [2023年10月28日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ん〜最初の方しか読んでないからな、、トーカちゃんとリゼさんぐらいしか知らん、多分(記憶が曖昧)
金カム読もうかな

月瀬零 (プロフ) [2023年10月28日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私もまだそれくらいだわ
是非是非~

白河青蓮 (プロフ) [2023年10月28日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

トーカちゃんは好み!!
アフターゴッドとかおすすめ

月瀬零 (プロフ) [2023年10月29日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU