天下三不如意 %

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

鳥居のある森、なんだか物語の世界みたいで素敵ですね。私も是非行ってみたいものです。
私の近くには、森は無いものの木が沢山植えてある少し寂れた神社があります。インドアなので滅多に行きませんがお気に入りの場所です。
全て紅葉……!いいですね。
紅葉を見ていると、赤はいい色だなぁと実感します。普段は青が好きなのですが、秋の間は赤も大分好きになります。

白河青蓮 (プロフ) [2023年11月15日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とても素敵ですよ。そこで食べるお菓子がまた贅沢なんです。良いですね。
もう冬ですね

雰囲気А (プロフ) [2023年12月30日 10時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです〜!
季節の移り変わりはあっという間ですね。
いよいよ明日が大晦日とは……。
特に見たいテレビも無いのでどう過ごそうか迷っています……笑

白河青蓮 (プロフ) [2023年12月30日 17時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久し振りです。そして明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いいたします。大晦日は蕎麦を食べました

雰囲気А (プロフ) [1月16日 14時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
年越し蕎麦、美味しいですよねぇ。
私は蕎麦もおせちも今年は食べる機会がありませんでしたが、のんびり出来たので満足です。

白河青蓮 (プロフ) [1月17日 6時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勧めても誰も入ってくれないよね泣
誰か入ってくれよ…

体育館の床の上は安心だけど壇上でやるとかだと落ちそう
今年は先輩がやってくれているはず、部活動紹介やるっていう告知来てないからわからん

月瀬零 (プロフ) [4月13日 19時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

運動部って殆ど自主的に入る人しか居ないんだよね……。

そういえば、最近ハズビンホテルにハマった
口が悪いキャラ、下ネタ言うキャラが多いから親の前では見られないけど……笑

白河青蓮 (プロフ) [4月21日 15時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハズビンホテル聞いたことある…!
w確かにそれは見られんわ

月瀬零 (プロフ) [4月21日 16時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

YouTubeに1話だけあるし、
アマプラの会員特典使えば無料で見られるからおすすめ‪👍🏻

白河青蓮 (プロフ) [4月21日 16時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今度試す!マッシュルも見たいし!!

月瀬零 (プロフ) [4月21日 16時] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

凸失礼 !!

⠀琴 羽 .⠀ (プロフ) [2023年8月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

癡ていう人で合ってる ??

⠀琴 羽 .⠀ (プロフ) [2023年9月5日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あってるあってる
(間違えて愚痴垢でフォローしたなんて言えない……。()
そういうの苦手だったらこっちでフォローし直すつもりだから遠慮なく言ってね💦

白河青蓮 (プロフ) [2023年9月5日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやあの,そういうのは全然気にしてないんですけど、ふぉろばができません 😇

⠀琴 羽 .⠀ (プロフ) [2023年9月5日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]


そうだったそうだった……
ごめん今リンク送った……!!たぶんあれでいけるはず!

白河青蓮 (プロフ) [2023年9月5日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと !!

⠀琴 羽 .⠀ (プロフ) [2023年9月5日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

逆に飲み込めないw

白河青蓮 (プロフ) [2023年11月19日 10時] 260番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゴッ…ゴホッヴォッ((

ユウ@🌌🎼 (プロフ) [2023年11月19日 10時] 261番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

‪水どうぞ()💧‬🚰

白河青蓮 (プロフ) [2023年11月19日 10時] 262番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ども(

ユウ@🌌🎼 (プロフ) [2023年11月19日 10時] 263番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

笑笑

白河青蓮 (プロフ) [2023年11月19日 18時] 264番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分受験で一度燃え尽きたんだろうなぁ……お疲れ様🍵
息抜きは大事よ。例えば受験前とかに急にゲーム時間0分にするとかえって良くないらしい。

白河青蓮 (プロフ) [2023年10月24日 23時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

う〜ん、どうだろ?前期中間まではちゃんとやってたんだよなぁ
そうなんだ…!ゲームしたくなってきた(

月瀬零 (プロフ) [2023年10月25日 11時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最初はやっぱり頑張ろうってなるんだよねぇ。

笑笑

白河青蓮 (プロフ) [2023年10月25日 18時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

緊張が解けるんよなぁ…
蓮はゲームやったりする?

月瀬零 (プロフ) [2023年10月26日 10時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゲーム、殆どやらないかな。今は全然やってない。
前までは、Hole io っていうゲームやってた。 自分が穴になって、人や街を飲み込んでいくっていう感じの
零くんはどんなゲームやるの?

白河青蓮 (プロフ) [2023年10月26日 14時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれまって見てたかも()
思い出したw叫んでたわ

白河青蓮 (プロフ) [2023年7月5日 13時] 295番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見てたんかーーい笑笑
だよねだよね そんなきがした

左右 (プロフ) [2023年7月5日 16時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見てたww

テスト終わった〜!けど結局夏休みも勉強はしなきゃいけないという悲しみ。
お互いなんとか乗り切ろう( ; ; )

白河青蓮 (プロフ) [2023年7月5日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おつかれ〜〜〜〜!!! え、じゃあ一緒にやろうぜ
それな 乗り切ろう、、乗り切りたくない、、、、

左右 (プロフ) [2023年7月6日 9時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう〜!( ; ; )
いいね。一緒に勉強してくれる人がいるとモチベ上がる。

そうだ、これ、専用ボード作っといたからどうぞ〜
猫萩

白河青蓮 (プロフ) [2023年7月6日 16時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU