夢女子専用板

メッセージ一覧

カキコ

お茶の人 (プロフ) [2018年5月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

茶/介さん今日もお声が素敵で本当有難う全然もう既婚者でいいです寧ろそれを萌えにしていきます。既婚者とするふり○はたまんねぇなって感じでいきたいと思いますうわちょっやめろ奥さんに対する罪悪感とかちょ

お茶の人 (プロフ) [2018年5月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

奥さんすみませんドラマCD聞いてる時だけは旦那さんをお貸しください…

お茶の人 (プロフ) [2018年5月2日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いやそんな事より、体育の先生がイケメンでちょっと顔が見れない…そしてその人も既婚者…パパ…子持ち…うわすき…私体育が本当出来ないけどすき…

お茶の人 (プロフ) [2018年5月2日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

1年前まで先生に萌える?わっかんねーって思ってた自分シバきたすぎて無理
3年時バスケ選択にしてよかった〜〜!!!今日指導計画見せに行ったんだけど本当に緊張した(友達にも告白するみたいwって言われるぐらいにはど緊張してた)

お茶の人 (プロフ) [2018年5月2日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

何が最高って全部最高なんだけどもう本当最高〜体育教官室にずっといたい、、、一対一で話すの本当顔が赤くなるのやでやめていただきたい

お茶の人 (プロフ) [2018年5月2日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

顔はいいし、スタイルいいし、奥さんにベタ惚れだし、子供大好きだし(体育教官室に子供の名前貼ってあってわろた)ちょっとS?だし面白いしもう好きでしかないいいパパすぎて泣けてくる私も子供になりたい

お茶の人 (プロフ) [2018年5月2日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

罰ゲームの内容を一緒に考えてもらってたんだけど、腹筋と腕立て伏せはどうですかね?って聞いたら「ん〜いや一発芸しよう」とか言い出して?!?ってなってたら「普段○○(名前)こんな冗談みたいなこと言わんやろ?絶対おもろいからやってみ。な?これにしよ。いやこれな(もはや強制)」って言われてえ〜嫌ですよ〜ブーイングきそうじゃないですかとか言ってたけど内心普段全然関わりないし、体育も全然出来ないのになんでここまで私の性格当ててくるの、、むり、、しんどいないた、、ってなってた

お茶の人 (プロフ) [2018年5月2日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

結論 パパはしんどい

お茶の人 (プロフ) [2018年5月2日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いや関係ないけど、田中圭さん本当だめ男やらせたら右に出るものいねぇな本当いや田中圭さんあれでパパなんだからしんどすぎる。あれとどうしたら結婚出来るの前世で徳を積みすぎている

お茶の人 (プロフ) [2018年5月2日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU