お茶の人のボード

お茶の人のプロフィール | 発言 (お茶の人の最後の書き込み: 「仮の名前だけどここで...」 @Ακασικά αρχείαの話題 [2018年5月5日 19時] )
お茶の人のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おじゃまします!

龍月 (プロフ) [2018年5月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おじゃましてよかったですか?

龍月 (プロフ) [2018年5月5日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらからお招きしたので、勿論大丈夫です…!
創作の世界観から決めていこうと思っているのですが、姫巫女さんはどんな世界観が良いとかありますか…?
今の所
・魔法系(異世界で、モンスターもいます。モンスターは巨大生物や人喰いなど様々です。学園の生徒になってもらう事は大前提ですが、寮などで得意とする魔法があれば良いなぁ!と考えたりしています。)だと創作の幅が広がって良いなぁと個人的に考えています!

お茶の人 (プロフ) [2018年5月5日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!!いいですね!!私もそんな感じがいいと思います!

龍月 (プロフ) [2018年5月5日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難うございます…!
では詳しい設定を考えてこようと思います…!詳しい設定が決まるまで、お時間を頂くと思いますがしばらくお待ちくださいませ…!!
姫巫女さんも何か案が思いつき次第、書き込んでもらえると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

お茶の人 (プロフ) [2018年5月5日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりましたヽ(*´∀`*)ノ

龍月 (プロフ) [2018年5月5日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU