夜空の花

メッセージ一覧

蒼羽 (プロフ) [2021年1月14日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お待たせしました〜
こんにちは:-) ( *ˊᵕˋ)_旦"❅॰ॱ

蒼羽 (プロフ) [2021年1月14日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

し〜ましょ。
アオバです。

蒼羽 (プロフ) [2021年1月15日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ。
じゃあ、僕はセツって呼ぼうかな。

蒼羽 (プロフ) [2021年1月16日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい♪
ねぇね、セツは普段休日って何してるの?

蒼羽 (プロフ) [2021年1月16日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!僕も寝るの好きw YouTubeは何を再生させてるの?

蒼羽 (プロフ) [2021年1月16日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

何やホント一緒じゃん♡
ゲーム実況者はね、僕ポッキーさんが好きだよ。
僕もよく歌聞く〜♡BGM代わりによくつけてるもん。
猫ちゃんの動画は家族で見たり。

蒼羽 (プロフ) [2021年1月16日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

キヨさんもすきーーーっ!!
んとね、キノピオPさんのとか、ちちんぷいぷいとか、缶缶さんとか、ぬゆりさんとか、神山羊さんとかヨルシカさんも好きだ♡
TVでよくYouTube見てるのっ

蒼羽 (プロフ) [2021年1月16日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

だね〜笑 一緒うれしいなあ♡
歌ってみたかぁ、おすすめあったら聞きたいなあ。
おお!うちきていーよぉ?

蒼羽 (プロフ) [2021年1月16日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ころんさん♡♡わかった聞くー。んー、お酒抜けてからちゃんと聞くよっ。
凸撃隣の晩御飯っ!!今日はメンチカツだよ〜今来たらまだある♡♡w

蒼羽 (プロフ) [2021年1月16日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

もらったのー♡
わかんないよ?セナのほうが上かもw
僕の手作り召し上がれ〜

蒼羽 (プロフ) [2021年1月16日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU